パスティチェリア・ピアノピアーノ (PASTICCERIA PIANO PIANO)<西区>

テンションが下がってしまった時の建て直しは、お気に入りのお店を目指せ♪^^って事で
ドルチェを目指しながら 肥後橋周辺をウロウロ・・・
公園を突き抜けると ブーランジェリ・タケウチ
めちゃめちゃ寒いから もしかして狙い目だったりして~って思ったのに、どひゃ~~~~っ
な・並んでるぅ。ww  いやぁ・・・寒いのにご苦労さまです。(⌒o⌒;A
と、これまた横目に通り過ぎw   耳たぶキンキンで <PASTICCERIA PIANO PIANO>に到着。。。w

ズコットって決めてたのになぁ。。 「今日に限って売り切れました」って・・・
まだ15時過ぎやのに・・・ (≧ヘ≦) ムゥ… ショックやわぁ。。。
南船場のバール ピアノピアーノで、スコップですくうみたいにして出されるティラミスを食べた時は 目からウロコもので マスカルポーネの濃厚さとコーヒーリキュールの引締め感が
大人仕様がで ゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 
飛び上がるくらい好きぃ~~~~ やってんけど、お持ち帰りも出来るように容器に入れて 並ぶようになってから コーヒーリキュールの量がちょっと違ってしまうみたい に感じたので 今回はパスして 期間限定のん


      DSCN2278-1.jpg

<トロンケット アル チョコラート70%>
ネーミングに持ってくるくらい有名なチョコなんや?? 知らんかった・・・ 覚えとこうっと。(*≧∀≦*)w
花とハーブのアロマをもつらしいアフリカ産のサントメダークチョコレート(カカオ成分70%)
のうたい文句に惹かれたけれどw 凡人な私には 花とハーブの香りまでは感じられへん
かった (^^ゞ ww でも チョコは舌の上で ふぅわんって溶けていって キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 美味しぃ~~~
ラム酒が香る生地 ってフレーズにも惹かれてん。w 香るくらいやから しっとりしてる
んやろうって想像したんやけどぉ。。。 ちょっと硬いわ。σ( ̄∇ ̄;)アレ・・・?
せっかくチョコが滑らかに溶けていくのに スポンジだけが口の中でゴソゴソするのが 
残念な気がするなぁ。。

          DSCN2276-1.jpg

<☆※?&☆♪@?・・・・> 友達が食べたのん・・・ 名前忘れてもうた。( ̄▼ ̄|||) w 
(苺・フランボワーズソース・苺のムースの層っぽいのん。。)
でも こっちの方が全体的には優秀やった。 
とろんっってしてるし、甘さ控えめでフランボワーズソースの甘酸っぱさが際立って ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪

    DSCN2282-1.jpg

<ブレンドコーヒー>
バリスタにラテアートしてほしかったけれど、ケーキが濃厚そうだったからブレンドコーヒー。
薫り高いカフェが この価格だったら普段使いしやすくていいなぁ。。 (*≧∀≦*)



ティラミスのクリーム、ズコットのナッツの歯ごたえが楽しくて香ばしい生クリーム、
苺のムース・・・ クリーム系の割合が多いのんがお勧めですわ。(≧ω≦)b 

基本的に・・・ pianopiano系列のお店は相性がいいのか 好きなのだわぁ。。
サービスの距離感がいいのかも。。(●^o^●) 
   
ご馳走さまどしたぁ~~~
