Four de h (フール・ドゥ・アッシュ) <中央区>

今週のフールドゥアッシュ

嬉しい事に まだまだ食べてないパンがいっぱいありますのよぉ。。w
伺うたびに目新しいから 「UPどんだけ続くん!!」って 突っ込まれるかもしれへん。w

でも。。私の中で1つ300円を越えてしまうのは痛手やねんなぁ~(≧ヘ≦) ムゥ
ゆえにリッチ系は目を瞑って見えないフリ。。ww
それでも まだまだ食べて無いのんあるし まぁ・・・今のところはこれでいいのだ。
(ちょっとやせ我慢 (⌒o⌒;A w)


     DSCN2294-1.jpg

<アンチョビと玉葱のピザ>
アンチョビって文字を見つけると引き付けられてしまうぅ。w
いつもは、ピザにはあまり手が伸びないんだけどなぁ・・・ 焼きたての香りにやられた!ww
今食べたい!今齧り付きたい!って感じやった。w
パン屋さんのピザってモチモチ感が強い厚目の生地が多いけれど、アッシュのは薄目の
生地  こっちのほうが私は好きなのよね~
暖めなおして生地を生き返らせたら、アンチョビも生き返ってw キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
キャー 美味しい~~~っ♪
も・もう1枚おくれぇ~~~~っ!((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

     DSCN2312-1.jpg

<キャラメルクリーム>
ラップが巻かれて販売されていたので そのまま暖めると~ キャラメルがフツフツと
溶けはじめて おぉーーっ!!香ばしい香りがぁ。。。(*≧∀≦*) 
ナッツは何なんだろ・・・ 砕かれてシュガーコーティングされているようで判別が難しく
なってる。^^;  しかしこんなにいっぱいナッツが挟んであるお店って他にある??ww
カシュ!って歯ごたえとキャラメルクリームが染みたパン 
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) ホハァ~~~~ン あぁ幸せ。。。

DSCN2297-1.jpgDSCN2314-1.jpg

<林檎>
サイコロ状の林檎とシナモンの香りが漂うパン。 ホワイトチョコでほんのり甘さを加えられて
いて そのままでも((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) のに バターを付けて美味しさUP カロリーUP で貪る私。ww

DSCN2307-1.jpgDSCN2321-1.jpg

<カマンベール>
これは先に購入した友人のお勧め  いつもながら、他店では考えられないくらい林檎を
練りこまれていて、歯ざわりがシャキシャキし、中央にほんのり甘いクリームチーズ、
鼻腔を駆け上るのはトロ~リとろけ始めたカマンベール。。。 YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH   た・たまらん~~でしょ。 小ぶりながらも食べ応え充分。。

DSCN2308-1.jpgDSCN2324-1.jpg

<牛蒡チップ・チョリソー・玉葱>
この3種が練りこまれているって書かれていたら・・・ やっぱり買うでしょう??w
プチプチするような感じは、細い牛蒡チップかな  ほんのり甘い玉葱がチョリソーの辛味を引き立てて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))  おかずパンって感じのインパクトはないのに 満足感あるなぁ。。^^

DSCN2301-1.jpgDSCN2331-1.jpg

<桜海老>
かっぱ海老せんをもっと芳醇にした香ばしい香り。w (坂角総本舗の“ゆかり”なみかな)
乾燥させた海老ってパサつくかも?? って思ったけれど、違和感が無い大きさまで切られて
いるから ほんのり桜色の色付きと香ばしさがモチモチに加わって美味しいとこどり

DSCN2303-1.jpgDSCN2333-1.jpg

<シャバタ バジル>
バジルの香りもさることながら、オリーブオイルの香り立ちがいい~
バージョン違いで 毎回シャバタを買ってしまうなぁ。。。w 
食事に合わせるパンとしての お気に入りどすなぁ。。。


今回も 幸せ いっ・ぱ・いぃ~~~~





