VAN DENDER(ヴァン・デンダー)

本日 Valentine でございます。(●^o^●)
今年は、週末という事もあって?? 「気遣いなしね」って有りがた~い伝達がありw 
助かりますわぁ~~っ (≧ω≦)b ww

「で??」 って 考えたら、「あれ??」 私って チョコ幾つ買うの?? σ( ̄∇ ̄;)アレ・・・?w
あれぇ~?? いやぁ~~~~んっ( ̄▼ ̄|||)  自分に買うだけですやん。w
ちぇ!ちぇ! なんか寂しいヤ~~~ン。。。。 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!ww
なんだか自分に買う気持ちがまで失せてしまった。。。(天邪鬼ですから。w)

そんな私に 「友チョコですぅ」って Yチンから♪(*≧∀≦*)
いやぁ~~~~~~~~~~~ん (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━ ピキューン!ノックアウトw
あ… 私 何にも用意してない。。( ̄▼ ̄|||)
おバカぁーーーー!!!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
そんな私にも 寛大なYチンでした。。 Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love

DSCN2466-1.jpg

愛溢れる友チョコ♪ <VAN DENDER>
ベルギー ブリュッセル本店のチョコ
あんまり洋酒を使っていないチョコかな?? バニラとかガナッシュとか風味優先系。^^
甘すぎずコクがあるのにあっさり食べられて あぁ…大切に1日1つづつ食べようって
思っていたのにぃ… 一気やん。。。w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

DSCN2469-1.jpg

Palet or noir(パレオール ノアール) 左側
中身もコーティングも少し苦味のある深いビターな味。キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
中のガナッシュのかたさは普通で、長く楽しめて美味しいぃ~~

Coeur Framboise(クール フランボワーズ) 真ん中
中はとっても柔らかくて、フランボワーズの風味はガナッシュについてる。
外側はホワイトチョコでコーティングして、艶っぽい赤がそそるでしょ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! ホワイトチョコも甘すぎないのがいいわ。。。

Pave de Tours(パヴェ ドゥ トゥー) 右側
ミルクチョコレートに アーモンドとヘーゼルナッツが入っていてサクサクした食感が
゙o(≧◇≦*)oo(*≧◇≦)o" 楽しい~


友の愛に満たされた幸せなひと時でござりましたぁ~(*≧∀≦*)
Yチン ありがとうぅ~~~~っ


