Pan Time(パンタイム) <芦屋市>

芦屋に降り立ったからには パン屋も覗きに行かなくっちゃ あとで後悔するでしょ~w
ってことで 有名どころの 「ベッカイビオブラート」に向かったのに OPENしてるけど
残っていたのは ハード系1種。。。( ̄▼ ̄|||)  開店休業状態ですやん。。(≧ヘ≦) ムゥ

DSCN2415-1.jpg

そんなに人気あるんやぁ~~って言いながら、玉砕されたまま終わらせる
私達じゃないものw
じゃあ 横目でチェックしながら歩いてきた お店に行っときましょww

DSCN2418-1.jpg

テイクアウト3件目だから 半分以上 冷やかし入ってます。σ( ̄∇ ̄;) スイマセン・・・
めっちゃ間口も店内もこじんまりしてるお店。 店内でUターンがしにくい感じだったから
あまり悩んでいる間もなかった。。。

1つのカゴに 2種類のパンが入っていたりするから 意外とパンの種類は豊富(*≧∀≦*)
お洒落~ ってパンより 毎日食べれる 食べたいパン な雰囲気かなぁ。。

DSCN2440-1.jpg

<栗とバターのパン>
ハード系パンに 栗のマッシュとバターがたっぷり~~ 
栗以外でも 定番のアンコ・黒胡麻・サツマイモがあって、実は、サツマイモと
めっちゃ悩んでた。w
甘すぎなくて おいしい~~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 
サツマイモも買えば良かった。。。

DSCN2442-1.jpg

<ミートパイ>
これまた同じような感じで3種類くらいあって、残り1個のコヤツが私を呼んでいた。w
ミートソースのようなミンチ肉が入っていると思っていたら、サクサクの生地に
自家製ソーセージのようなムチムチじゅわ~~ん とした肉を 紫蘇で巻いてある。
お・美味しい~~~ ゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 


店名に聞き覚えはあったけれど、今回はノーチェックで伺ったので、味見程度にしか
買わなかったのだけれど、ビゴのお店から独立した職人さんのお店だった。

ビゴ好きぃ~なんだから そりゃ~好みなはず って納得しつつ、2個しか買わずに
帰ってきてしまった Oh my god!。。。。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

ある意味 心残りなお店に出会えて 幸せ(ちょっとMかぁ・・・??ww)
今度は万全態勢で 
