Bar SOSH(バー ソッシュ) <豊中市>

まだまだ助手席から離れる様子がないことに気づいてくれたのか・・・w
塩元帥を出て送るだけ・・・では 可愛そうに思ってくれたのかw
「景色悪いけど ちょっと走ろかぁ??」と 言ってくれた。。。(*≧∀≦*)ニャハ・・・ 

で、「今も まだ呼ばれてるや~」って笑ってしまったロマンティック街道界隈へ。
(今や、口に出して言うのん恥ずかしいお年頃やけどぉ~~っ(-"-) )
で、「あ・・・飲みたい??」って。w (どんだけ酒飲みやと・・・
「ってか デザート食べたい」という私の希望を2つとも叶えてくれるべくw 
SOSHに滑り込みました。(#^.^#)

DSCN2561-1.jpg

おぉ・・・・ めちゃくちゃアダルトw 好き~~~っ こんなん。w
顔を見合わせて お互い ニンマリ笑ってしまったわ。。。w(きっと心の中で
考えた事は一緒やんね~(⌒o⌒;Aw) 

窓に向かって座るソファーへ。
いやぁ・・・ 嫌いな雨が なんてムーディ~~~~~ッなんざましょ
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!w 

DSCN2559-2.jpg

アルコールが飲めない友達で良かったぁ~w  この雰囲気で飲ませない
なんて、罪悪感を抱かなくてすんだもん。w
その証拠に ノンアルコールビールでしょ。w
って 自分のん写そうとしたら ライブが始まってしまったので 撮れなかった。σ( ̄∇ ̄;)

DSCN2562-1.jpg

で、デザートに クレームブリュレを。(≧ω≦)b
下の階のWINE&DININGから 食事&デザートメニューから選らべます
この落ち着いた雰囲気&ライブ(週末のみ)な空間だけど 唸るような価格設定じゃない
のもいいわぁ~
あ・・・ でも車じゃないと駅から遠そうやし・・・( ̄▼ ̄|||)
ってか、一人でカウンターが 似合わないよぉ。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


ん~~~ 久しぶりに大人な夜の空間を味わえて満足ぅ~~(*≧∀≦*)
また新しいお店を開拓したら 連れて行ってねぇ~~~♪ww 
楽しかったよぉ ありがとぉ~~

