Mon-chouchou(モンシュシュ) <北区>

お正月休み明け・・・ 早々に起こした行動が 期間限定販売のケーキ予約。ww
12月いっぱいの予定やったのに 延長するって聞いたら 「とりあえずいっとく??」
って感じでしょ~w (●^o^●)
名物になってしまうくらい長蛇の列を作っても 新作発表 期間限定発表って 
ほんと目を離させない戦略上手なお店。w

で、新年早々に予約の電話をかけた答えが「2月17日以降でしたら・・・」でしたのよ。
( ̄▼ ̄|||)  予約してる事忘れへんかなぁ~って 思ったけど、
さっすが“生クリーム星人” 忘れませんでしたわぁ。w

って事で、待ち焦がれたチョコロールを手に入れに行って、ショーケースを何気に覗いたら
「ん ん~~っ モンブランが変わってるぅ~」って 2度見してもうた。w
スマートになってはる。。 それは嬉しい発見でもないけれど・・・ ( ̄~ ̄;)う・うーーーん
変わってる 変わってるやん・・・ 変わってるねんでぇ~~~っ
釘付けになってショーケースから離れられへん。。。w  「追加お願いします~
・・・・あぁ・・・言うてもうたぁ・・・ww

DSCN2690-1.jpg

<堂島チョコロール>
いつもの堂島ロールより300円UP。。
コーティングされているチョコパウダーに注意しなぁ~!って思っていたのに 
勢いあまって?? ムセてる私。。。(⌒o⌒;A
ンハァ~~~ チョコォ~~~ Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
生チョコ・チョコスポンジ・チョコパウダー・・・・ チョコづくしなのに フランス産ヴァローナ
のチョコゆえか?? 甘ったるくないから止まらなくなるぅぅぅ・・・ 
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 幸せ~

DSCN2692-1.jpg

<モンブラン>
スマートになってしまったモンブラン。。。 ダイエットさせたからか、マロンクリームの甘さも
少し控えめになったような・・・。w
断面図を披露したかったのですがぁ・・・ 真ん中のメレンゲがコーティングされていて硬くて、
周りのパリパリが無残な姿に・・・(≧ヘ≦) ムゥ
下はガレット、メレンゲを包むように マロンクリーム。
キャハァ~~ン ゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 
こっちの方が 前に食べたのよりいいんじゃない~~??   
私は こっちが ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

DSCN2695-1.jpg

DSCN2698-1.jpg

<グリオットショコラ>
チョコレートコーティングしている姿に弱いです。(☆。☆)キラーン!!w
チョコロールを買っているのに 思いっきりチョコ!なこの姿で 私を呼んでます。。
ニャハァ~~ (((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪ 
お・い・し・い・ぃ~~~~ 濃厚な生チョコの中にも リキュールの効いたチェリーが
入っていて 大人ぁ~ って 感じさせてくれるのがイイ~


誘惑に負けてよかったよぉ~ ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪ 
幸せどしたぁ~~ 
