kaopan (カオパン) <芦屋市>

芦屋川に 天然酵母使用で、国産小麦、沖縄の塩、キビ砂糖、発酵バター、
オーガニックオリーブオイル、無添加ドライフルーツ と拘られて作られている
べーカリーショップがある  と聞きつけ (☆。☆)キラーン!!
ならば 散策コースに取り込みまひょ~~

DSCN3204-1.jpg

芦屋川駅から 3・4分 めっちゃ近いとこにあるやん。。。
今回は迷わへんねぇ~ と 直進!w
道まっすぐのはず・・・・ えっ?? 真っすぐやんなぁ・・・ σ( ̄∇ ̄;)アレ・・・?
町番が変わってしまうぅ・・・(≧ヘ≦) ナ・ナンデェ・・・ 
行ったり来たり・・・ 自力でたどり着くの断念 トホホ・・・
で、私達的には 「死角やんなぁ~」と 慰め合う。ww

DSCN3228-1.jpg

<ジャガイモのパン>
しっかり生地が詰まっていて、温めるとシットリ感が蘇るって 優しいほのかな甘み
が感じられる。(#^.^#)
ふむふむ・・・ 素朴な美味しさ。

DSCN3231-1.jpg

<毎日のパン>
思っていたよりも軽い感じ。 中には大きめの気泡がいっぱい入ってる。
外側はカリッ と、中は 水分少なめでパサッ?? としてるから 
オリーブオイルとの相性が良かった。(*^^)v

GetAttachment-3.jpg

<チコリのパン>
想像?? していたより けっこう苦味が感じられる。 
これが チコリの味わいなのかなぁ。。?(。゜)(゜。)? ハテ? コーヒーパンのような色合い
&渋みのある生地。 HPをあとで見てw ハチミツ&クリームチーズと相性が良かった
そうな。。ww 時すでに遅し・・・(⌒o⌒;A



店内に入って トレーを・・・ とキョロキョロしたけれど見つからず
ん?? って思っていたら 続けて入って来られた方が パンの並ぶカウンターに直進!
ケーキ屋さんみたいに 欲しいパンを伝えたら取っていただけます。!Σ(◯o◎;)

って事は 並んだモノ順です。w
アレコレ悩んでいたら 後ろの方の視線がぁ・・・(⌒o⌒;A です。ww
といっても 芦屋でございますから 優雅な時間が流れています。w

ホントは トマトのフォカッチャが気になったのだけれどぉ・・・ た・たかーーー!!
と 怖気づいてしまいました。ww (あのカットで 340円は・・・(≧ヘ≦) 頑張れない
セレブ地帯である事を 痛感いたしましたぁ。。。( ̄▼ ̄|||)

