自炊~w

血液型別「自分の説明書」が出版され、胡散臭がりながらも立ち読みした私です。w
ブツブツ言いながらも 買いそうな衝動に駆られました。w

こんな前説が必要かどうか・・・ 疑問ですがぁ (^^ゞ
私は B型です
何故だか邪険に扱われがちな・・・ 型です。w
型~」と申告すると したり顔で頷かれたりσ( ̄∇ ̄;) 
諦めモードな「あぁ・・・」(⌒o⌒;A が聞こえてきます。。フハハ・・・

まぁ・・・ 型を ん十年していると 客観的に観察もできるので w
何となく 納得もしたり 開き直ったりしてます。ww

今回は 開き直り…系です。w

なんとなぁ~くな計画は立てられるのだけれど、
「まぁいっか」とか 「何とかなるでしょ~」とか 「本能のままに・・・」とか
予定通り、計画通りに進まない ψ(`∇´)ψケケケッ な事態が待ち受けているのどすぅ。。
で・・・ 気がつくと・・・ あれっ?? お金ないやんーーーー ( ̄▼ ̄|||) な事態が
私を待ち受けています。!Σ(◯o◎;)

無い袖は振れないので・・・ 久しぶりに晴天続きな週末~ なのに
お出かけ禁止です。。。 ・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
自業自得です。。o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)アウッ ww


DSCN2817-1.jpg

だもので・・・ お好み焼きを焼いてみました。w
オーソドックスな豚玉が好きなんですけど、今回は これまた好きな“牛すじ”を 

え?? 披露するような出来栄えかと?? ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノヒヤァ~~~~~
マヨのかけ方も 適当さが目立つと?? (⌒o⌒;A
いいねん 自分で食べるねんから(でた!開き直り^^;w)


