Four de h (フール・ドゥ・アッシュ) <中央区>

久々の フールドゥ・アッシュでございます。。(≧ω≦)b

神戸にお出かけ~とかしていたから しばらくご無沙汰でしたのよぉ~。。
ん・・・ と・・・ 2週間ぶり?? ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オオォォォォ そんなに空いていたんだ。。。
どうりで禁断症状が出てると思った。ww
Yちんとも 「栗と黒糖のん食べたいねぇ~~」とか「ナッツとキャラメルが呼んでるぅ~」
とか 可愛い メールのやり取りをしてました。

こちらに伺う度に 毎回<憧れの大人買い>をされる方がいらっしゃいますの。。。
毎回 違う方をお見掛けします。 でも 大人買いっぷりは 皆さまお見事です。w
トレーを3枚分くらい買われます。。。
しかもパンを選ぶ速度が 皆さま めぇ~~~っちゃ早いんです。(⌒o⌒;A
私達のように グルグル回りながら 悩んだりしません。。w
羨ましそうな視線に気づかれているかもしれません。。。
い・いつか・・・ ってか、「もうとっくに 大人買い出来るはずの年齢やろ??」 って??
ww・・・( ̄▼ ̄|||) グサッ。

DSCN2786-1.jpg

DSCN2801-1.jpg

<アールグレイとチョコ>
カットすると温める前から アールグレイの香りがしっかり漂います。(*≧∀≦*)
これは ムチッモチッって感じじゃない生地です。
最近、チョコがドッキングしているパンが かなり気に入っています

DSCN2782-1.jpg

DSCN2793-1.jpg

<ブルベリーとチョコ>
大粒のブルーベリーです それがゴロゴロはいってますやん~~~っ
ジャムというより ソースがかかっている感じで 甘すぎないべりーに 溶けだすチョコが
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 。。

DSCN2777-1.jpg

<マカダミアナッツとコーヒークリーム>
今回 きちんとチェックしてきました。(*^^)v マカダミアナッツでした 
これを、電チンして温めたら コーヒークリームがぁ~~~~~っ(*≧∀≦*)
電チンした姿は・・・ 齧り付いた瞬間に思い出しました。。
♪マラカス"" 8(^∇^8)(8^∇^)8"" シャカシャカ♪ 癖になります。w
上手に食べないと ナッツが零れ落ちます。w

DSCN2773-1.jpg

<バケット>
もう何度か載せたので・・・ コメント パス!w


お気づきかもしれません。。。w
メールで騒いでいたくせに<黒糖マロン>買ってないやん!って。。
そうなんです。。。 久しぶりに伺って ずらぁ~~~っと並んでいるパンを眺めると・・・
う・・・ パンが入れ替わってる?? 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!  
栗と黒糖が見あたらないーーー!!!Σ(◯o◎;)

季節感漂うパンは 突然現れて 突然消えてしまうのです。。。( ̄▼ ̄|||)
お気に入りが見つかったら 間髪入れずに買いに行く事を学びました。
黒糖マロンとの しばしの別れを悲しんでいたら あれ?? ・・・今回は少ない。。。

