STELLA (ステッラ) <中央区>

雑用もあったので 久しぶりに有給消化を取ることにした。(≧ω≦)b
せっかくの休みやのに うぅ・・・凍えそうなくらい寒い。。。

でも、折角だから外ランチを計画ぅ~
スロータイムで 優雅ぁ~~な 正社員生活を満喫している友人にメールにてみたら
「暇ぁ~やから 11:30~でもいいよ」って。w やっぱり優雅ねぇ。w

何やら行ってみたいお店がある・・・とかで 凍えそうになりながら歩いて
お店発見!! してんけどぉ。。。 ( ̄~ ̄;)う・うーーーん
情報なくして 初めて入るには勇気がいりそうな入り口。。。
なんとも微妙やわぁ・・・σ( ̄∇ ̄;)  店内が急に綺麗になるとは思いにくい外観。
凍えてるし・・・ 「入る??」 って聞いてみたら 「どっちでもいい」って。w
なんで「行ってみたい」が「どっちでもいい」に変わってるん~~っ。ψ(`∇´)ψケケケッ
でもまぁ・・・ 二人して <微妙やぁ~!>って思ったって事で パスUターン

めっちゃ寒いし 難民になりたくないぞぉ。。。と 引き返していると、
「<ランチ売り切れ>の札がかかってたItalianが近くにあるわぁ~」 って聞いて「そこ!」w

手打ちパスタが じゃが芋を練りこんでる・・・とか何とかだったと思うけれど、クリームソース
だったので 乾麺のパスタランチでいいや ってことで。(#^.^#)

DSCN2831-1.jpg

<ミックスサラダ>
ミックス・・・なんか・・・な?? ( ̄▼ ̄|||)
う・うーーん 厳しいなぁ。。。 パックのハム重ねて切ったん丸わかりの状態やし。。。
ゆで卵の潰したん・・・(⌒o⌒;A

DSCN2826-1.jpg

<パン>
バケットとソフト系の薄めカットされているのん
びみょ~~ な温もりが感じられるけれど、パサパサしてたから 時間経過で水分が飛んで
しまったのかなぁ・・・ と、途中で追加してみた。w
残念~ 2回目も一緒。。。( ̄~ ̄;)う・うーーーん 両方とも好みじゃないや。

DSCN2834-1.jpg

<キャベツとアンチョビのパスタ>
トマトソースもあったけれど、この日はオイルベースの気分。(*^^*)
視覚的に愛想がないように感じるのは 私だけ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ? 
キャベツとアンチョビのパスタ。 ぜんぜん間違ってない。。。 
シンプルでもいいねん・・・ でもぉ・・・ 簡素過ぎない??
もう少しキャベツもアンチョビも欲しいよぉーー!! (≧ヘ≦) ムゥ
ってか、味付けも ガーリックの効かせ方も 上品過ぎてインパクトないかも。。 (⌒o⌒;A

DSCN2839-1.jpg

<プチデザート&コーヒー>
パンナコッタ。 
ちょっと奮発して入れてくれた試食って感じの量のプチデザート。w !Σ(×_×;)ギャフン!



ランチ1000円 めっちゃ高い価格設定な訳じゃないけれど、
街角で販売されている お弁当よりは高いわけで… (最近は街角のお弁当屋さんでも
電チン出来たりするから 温かいの食べれるんだぞぉ~ 
オフィス街ってサラリーマン&ウーマンの懐に優しくて 胃袋をしっかりと満たすランチ 
のイメージなのに オフィスがひしめいているから、競争率が少なくて 意外と頑張らなくて
いいのかなぁ?? ∑(O_O;)Shock!!

以前 勤めていらっしゃった PV とは 全てにおいて 違うものを求められているん
だろうなぁ。。。


  
