さぬきうどん四国屋 <北区>

  • Day:2009.03.09 11:04
  • Cat:麺系
DSCN2961-2.jpg

お天気が良かったので 飛びだしたものの・・・ 
え?? えぇーー??( ̄▼ ̄|||)  も・もしかして花粉症勃発??!Σ(◯o◎;)
ってくらい、鼻がムズムズ・・・
くしゃみも出始めるし・・・ こ・声がぁ~~~~っw( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
そのくせ、梅の香りに誘われて 顔を近づけて花粉吸収!!!( ̄▼ ̄|||) アホヤァ~!!
花粉症?? 黄砂?? 風邪?? どっちぃぃぃ~~~~~~~!!??

      RSCN2990-1.jpg

そんなこんなで グズグズさせながら 小腹が空いた・・・・w
そこは、忘れられないのが私。。。wσ( ̄∇ ̄;)
「はがくれ」「うどん棒」を目指して 第3ビルへ
え・・・ えぇーーーーーっ もう閉まってる。。。 o(*≧д≦)o"))
またしても 失敗 無念~~~~っ!!
それでも 小腹は治まってくれないので。。。^^;
お隣りへ移動すると うどん屋さん発見
もう うどんの口 になってるのん 他のんで代用出来ひん。w
Yちんは 来たことあるらしいので ここに決定 

DSCN2983-1.jpg

うどんって 冷たいのは<生醤油うどん> 温かいのは<鴨うどん>を頼む確率が
非常に高い私なのですが。。。 <生醤油うどん>ないぃー!(⌒o⌒;A
じゃあ・・・ って、周りを見渡すと、5組中3組が <カレーうどん>をすすってる。。
ん・・・ 冷たいのん食べてないんやぁ・・・
でも<ぶっかけうどん>をチョイスww 見渡した意味ないしぃ~~~っw
天の邪鬼さが。。。 ψ(`∇´)ψケケケッ

すんごぉ~~~い彩りやぁ~ん (*≧∀≦*)
素麺みたいに いっぱい乗ってる・・・ って感覚は変なのかなぁ。。(⌒o⌒;ニャハ
うーん いい噛みごたえ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
モチモチしてるぅ~~っ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
讃岐うどんって 私の中では もう少し厚みがあるような気もするけれど・・・
このコシは讃岐 を感じられるから いいかぁ。w

それにしても 薬味沢山で楽しめたぁ。。(*≧∀≦*)
濃いのかなぁ?? って 恐る恐る飲んでみた出汁も 普通に飲み干せた。。w

どうやら<カレーうどん>が お勧めのお店のようなのでw
次回また 食べてみよっかなぁ。。。 (天の邪鬼な気分じゃない時に。w)

ご馳走さまぁ~~~っ







