Four de h (フール・ドゥ・アッシュ) <中央区>

今回も パンの名前を覚えておりません。σ( ̄∇ ̄;)アレ・・・?
「新作あるかなぁ~??」と言いつつ、結局全部のプレートを読んでしまうのが
トコロテン状態の脳には無理があるのかもしれません。。( ̄▼ ̄|||)

そして… 今回も 大人買いモードな人が居てはりました。。。
わざわざ「いっぱい買いたいのよ。どーしたらいい??」 って大きな声で誰ともなしに
聞きはってww オーナーさん ちょっとビックリしてはったもん。w

あれこれと大人買い出来る人って す~っごく羨ましいんだけど、何でかなぁ・・・
?(。゜)(゜。)? ハテ? いっつも横入り?? !Σ(◯o◎;) ねじ込み入り?? してきはる
ンモォー!! o(*≧д≦)o"))
これがまた 毎回同じ方じゃないのが ある意味笑えるのだけれど。。。 w
この日は 「ごめん」「ごめん」「ごめん」って 私とYちんの間に割り込んできた。。。ってか
私もYちんも ボォーーーッ と立ってる訳じゃなくて 取ろうとしてるのに・・・ 
争奪戦みたいにトングを割り込ませてきはる・・・ (≧ヘ≦) ムゥ
残り1つ!って訳でもないのに 何なのさぁー!! o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)アウッ

大好きなアッシュに 嫌われたらあかん・・・ って 我慢してるけど。w
結構 ムカつく。。。w (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌 ww

DSCN3003-1.jpg
DSCN3024-1.jpg

<マンゴー>
初めて見たときから 時めいて~ Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
・・・が、今日まで温めてしまいました。w  見た目で 美味しいのんは想像できる 
想像できすぎて なんとなく後回しに・・・(⌒o⌒;A  
でも、この間「買える時に買っとかな 消えるねんでぇ~」って勉強したのでw 
今回は 見つけるなりゲット!w (≧ω≦)b

ほらぁ ねっ この断面だけで ノックアウトでしょ?? w
コンポートされ方の違いなのか、マンゴーの味わいが中とトッピングで微妙に違う。。。
たっぷりのクリームチーズも・・・ ゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))
お・美味しい~~~っ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

DSCN3007-1.jpg

<ラムクリームサンド>
温めると 挟まれてたクリームがパンに全部浸透~して愛想無しに
なったので切り口画像なし。w (⌒o⌒;A
アッシュでは 初めて「ふつ~に美味しい」って感じたパンかな。
十分やん やねんけどぉ。。w いつも想像以上やから。。。ww
同じ系統では、マカダミア&コーヒークリームの方が 楽しみがあって好きかな。

DSCN3012-1.jpg
DSCN3026-1.jpg

<ほうじ茶・ゴルゴンゾーラ・胡桃>
ゴルゴンゾーラ&胡桃 これまた美味しい組合わせでしょ~(*≧∀≦*)
ほうじ茶の香ばしさで並んでいるときは ゴルゴンゾーラの香りはそんなにしなかったのに、
口に含んだ途端に ゴルゴンゾーラの香りが ぐぅぉ~~~ん 
と広がり *・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
やっぱりアッシュ さすがアッシュ ガツーーン!!と感じさせてくれるぅ。。。 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
胡桃もゴロゴロ入ってますしぃ。。。 ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))!

DSCN3011-1.jpg
DSCN3029-1.jpg

<赤いのん>
なんていい加減な表現・・・( ̄▼ ̄|||) スンマセン・・・
この赤いのんが カシスだったか フランボワーズだったか・・・ちょっと解らなくて
「えっ?? 区別つけへんのぉ~~っ?? 」 ですよね。。 !Σ(◯o◎;)

温めた時に甘ぁ~く香りだすチョコレート、噛み締めたときに香るオレンジピール・・・ 
この2つの調和を引き立てている酸味を感じるんだけれど・・・  
大好き~な モチモチ生地 ゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))
ん~~っ幸せ。。。w (ちょっと駆け足気味の感想。。ww)

DSCN3017-1.jpg

<シャバタ>
何故だか、オーソドックスなパンが いつも1つ欲しくなる。(≧ω≦)b
生地の弾力性や旨味だけを しみじみ感じて 噛み締めたいのよねぇ。w



今回は、食べないうちに「消えてるー!!Σ(◯o◎;)」にならないように、
食べてないのんを重視してみましたぁ。w
やっぱりアッシュって 美味しい。。。Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
  
うーん 予定では しばらく行けなくなるのが 淋しいなぁ。。。 
次回も 同じのん買えますようにぃ~



