Cheerly(チアリ) <中央区>

  • Day:2009.03.20 14:00
  • Cat:和食
DSCN3080-1.jpg

野菜不足は気になるけれど・・・ ついつい主食系ばっかり食べてしまう。。。
野菜が嫌いな訳じゃないねん。。。 どちらかっていうと好きな方だと思うんだけど、
傷みやすいから 色んな野菜を買うと 使い切らなぁ!って事が プレッシャーになるん。w
で、彩りの寂し~い食卓になってしまうねんなぁ。。( ̄~ ̄;)う・うーーーん
そんな野菜不足な私に・・・ 心強いお店発見 (*≧∀≦*)

DSCN3077-1.jpg

ランチも ほっこり出来そうなメニューなんだけれど、夜は惣菜のみバイキング形式に
変身するらしい~ ・・・って噂を聞きつけ飛びついてみましたぁ。w
一膳めし屋っぽい雰囲気かなぁ・・・ って思ってたのに、カフェっぽい内装~。(≧ω≦)b
寛いで ゆっくり食べれそうやん~。*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

DSCN3064-1.jpg

入り口脇のカウンターに お惣菜の鉢が並んでるぅ
ひじき/切干大根/オニオンフライ/芋もち/大根の炊いたん/野菜炒め
温泉玉子/酒粕入りスープ/もやしナムル/湯豆腐/味噌汁

お惣菜以外に ご飯・メイン の追加ができる。
チラッと見た感じではw お惣菜+ご飯 or ドリンクって感じが多いかなぁ。
(ご飯 50円、メイン300~500円くらい(☆。☆)キラーン!!)
私達も お惣菜+ビールで サクッといただくことにして。。。。1500円予算w

DSCN3072-1.jpg

全体的に薄味で、ご飯がなくても いっぱい食べられる味付けがいいぃ~
とりあえず・・・ 全種類食べてみました。ψ(`∇´)ψw


身体に優しくて 懐にも優しい 食事をしたぁ~ って事で 気をよくした帰り道
このまま家に帰ればめでたしめでたし~ ☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆ なのになぁ。。ww





