panetteria Nero(パネッテリア ネロ) <西宮市>

ん~~ ほっこり暖かい日差しぃ~ 幸せ。。。
散策日和では ございませんぬかぁ~~~っ フンフフン~~
と ご機嫌なテンションで 上品な空気が漂う地に降り立ちましたぁ~
そう ここは苦楽園~~~っ 可能な限りw お上品に参りましょう。w

DSCN3161-1.jpg

ランチに突撃 する前に 新規開拓店の白羽の矢がたったパン屋さんが
こちらぁ~
カフェと併設なのかと思えるような外観

DSCN3160-1.jpg

キリンさんが お出迎え。。 優しさ漂う店内です。(#^.^#)

DSCN3155-1.jpg

お昼時なので パンもいっぱい並んでいましたぁ。
TVで放映されたパン(うずねりあんパン アールグレイ)は、残念ながら餡子が
苦手(食べると喉がくすぐったくなるぅ~ww)なので パス
お菓子系が多くて目移りしたのだけれどぉ 本日お持ち帰り予定の品々を
思い浮かべるとぉ・・・ これまた断念 
って事で プレーンなタイプを。。

DSCN3247-1.jpg

<枝豆とチーズのカリカリスティック>
モチモチ~ っていうよりは、ムチッ って感じ。
しっかりと目の詰まった重めな生地で 小麦の香ばしさの広がりが感じられて
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))♪
塩味の付いた枝豆が想像以上に入ってるぅ。。
でもチーズとの相性は どうなのかなぁ・・・
ちょっとバラケてる感じが気がするのだけれど… 

DSCN3245-1.jpg

<名前・・・完全に失念^^;>
無添加・天然酵母使用って書かれているのが多いです。(#^^#)
安定している感じ?? フツーに美味しい~
生地としては、枝豆パンの方が 弾力性があって好きかな。。。

GetAttachment-4.jpg

<クロワッサン>
ソフト~な感じのやさしいパン 
バターたっぷりめのブリオッシュみたいな甘味を感じられる生地かなぁ。 
私的には、外側はもっとバリッ!サクッ!が好きだけどぉ~w 
優しい感じのクロワッサンも これはこれで((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))♪


ランチ前・・・ お腹が悲鳴を上げている時に 焼きあがるパンの香ばしい香りは
なんとも胃袋に残酷でしたわぁ。。。

次回は 人気が高そうだった甘い系狙いかなぁ。(〇^^○)

