A×2(エーツー) <奈良県>

奈良かぁ・・・ そりゃ~テリトリー外だわ。。w 
しかし… 奈良とはいえ 1本693円?? ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
って、その安さに一抹の不安・・・(天の邪鬼さ全開~ ) などと 
一度見逃してしまったゆえに、再入手出来ずぅ・・・!Σ(◯o◎;)
。!・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!! 涙をのんだ私

ようやくそんな傷も癒えてw (かなり大袈裟。。w) 
モンシュシュのロールケーキで癒されようと 手に入れての帰り道
相変わらず イリエのクリームパン狙いの行列を見ながら フッと視線を伸ばすと

∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オ・オォォォォーーーーーーーーーーッ (☆。☆)キラーン!!
も・もしや・・・ もしやぁ~~~~っ 私が待ち続けていた アノ “A×2”
キャハァーーーーーン (*≧∀≦*) と 心の中で小躍り状態。w
あかん! 落ち着かな! そぉーっと近づいてチェックしてみな解らんでぇ・・・
と 自分を諫める。ww
行列どころか 誰も店頭に居てない。σ( ̄∇ ̄;)アレ・・・?
しかも ケースの中には まだ20本近くケーキがあるって・・・ ?(。゜)(゜。)? ハテ?
そぉーーっと近づいて確認。  確認と同時に確保 致しましたぁ~

DSCN3922-1.jpg

<幻のロールケーキ>
記憶通りな しっとりぃ~~~スポンジ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
蜂蜜の香りも甘みも ほわぁ~ん と広がって 余韻も感じられるのに 
甘すぎないのが 好みじゃぁ~ w
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))
生クリームは あっさりクリーミィ~ YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
これなら 1回1本食べられるぅ。w えっ?? (⌒o⌒;A アハハ・・・ 

DSCN3926-1.jpg

垂れそうな生クリームの愛らしさ (ププッ・・・ 生クリーム星人なのでw) を
 におさめようとしたけれど ぶれたぁ~



奈良県葛城市と和歌山県橋本市・・・ 私には どこやらさっぱり解らない地域なので
まさに <幻>ですわぁ。
久しぶりの ご対面。。 引き合いに出すべきかどうか迷いますがぁ
モンシュシュのロールケーキに比べると 一回りは小さいです。
で・でもぉ~ 何度も声を大にして言いますがぁ 693円なんです 
∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オオォォォォ~~~ めっさ安いぃ~ でしょう??w

やっぱり絶対に お買い得~~~っ
モンシュシュのケーキを買っていなかったら 2本ゲットしたのになぁ・・・


今回の 「また買いたいぞぉ~ 」気分度数  100/100
