炭火焼ダイニング nishinakajima Terrace (ニシナカジマテラス) <淀川区>

う・うーーーん こちらのお方は 難なく潜入されているのに 私はそっぽ向かれて
しまい・・・  (まぁ・・・人気店と知りつつ予約していない私も悪いのだけれど )
「お店が決まらな駐車できひんでぇ~」と プレッシャー ( ̄▼ ̄|||)
そりゃ~ そうなんだけどぉ。。。 「早く決めな!」って焦るほど行きたいお店が
浮かんでこないものなのさ σ( ̄∇ ̄;)アレ・・・?
で・・・ 何となく梅田を離れw 思い出した お店に電話したら またも玉砕( ̄▼ ̄|||)
じゃあこの近辺で・・・ と ウロウロしていたら、意外と人が多くてびっくりぃ~~~w

     DSCN3352-1.jpg

口は Italianになっていたので 今回はこちらに白羽の矢を
バール系で 店内は賑わっているようだし、お財布にも優しそうな匂いがした。w

何を写したかったのか 解らないでしょ??ww 
メインは手前のストーブ w  すんごい威力で あったかいねん。
風でブラインド?? が揺れているのに 店内ホッカホカ~  
「これ優秀やわぁ・・・」 と見つめる私に 「部屋に置ける大きさ違うでぇ~」ってww
んははっ そんなに欲しそうな目してたんや 私。。。

DSCN3356-1.jpg

<カマンベールフライ>
Italian・・・ な メニューなのかどうか疑問ではあるがぁ。。w
見つけて頼んでるねんから まぁ~いっか (≧ω≦)b
でも 美味しそうな見せかた?? 盛り付け方を もうちょっと工夫した方が良いかも。

DSCN3358-1.jpg

<蛸のガーリックオイル>
ん・・・ 少し高くなってもいいから 蛸の1カット&全体量にボリュームがほしいなぁ。

     DSCN3366-1.jpg

<ガーリックフランス>
( ̄~ ̄;)う・うーーーん  忙しいとはいえ、全然 バター塗れてないし・・・ 
ちょっと雑さが出すぎてるなぁ。。。 (⌒o⌒;A 

DSCN3361-1.jpg

<サーロインステーキ炭火焼き>
炭焼きダイニングのバールだったようで 炭焼きのお勧めNO.1をチョイス(☆。☆)キラーン!!
食べ応えのあるボリュームも いい感じぃ~
上に乗ってる玉葱のソテーに ソースがよく絡んで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
コレをガーリックフランスの上に乗せて食べたら美味しいだろうなぁ。。

DSCN3368-1.jpg

<アラビアータ>
アラビアータ 好きやしぃ~  好みな ピリッ (*≧∀≦*)
シンプルで 美味しいなぁ。。。 ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
ボリュームも 取り分けるのに丁度いい感じぃ~



お店の大きさに対して スタッフが2名かぁ。。。 そりゃ~忙しいはず (⌒o⌒;A
だから 店内に殺伐 とした空気が流れず、元気 に動きまわっている
ようにしか感じさせないのは ある意味すごいと思うくらい。
最初の3品は 慌しさが溢れていたけれど(⌒o⌒;A 後半戦2品は 
なんとかペースを 取り戻せてきてたみたいかなぁ。

価格的には 良心的だから 会社帰りの常連さん が多そうだった。
だって、二人で サクッと食べて消えるなら、肩透かしを食らったお店の 
一人分強で まかなえるかもぉ?? w(°0°)w オォー って感じやもん。ww  
かなり私に優しくて ヤンヤ♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪ヤンヤ ww





