レスカエコ・ビゴ <芦屋市>

うほほぉ~~~ん 
って、パンで一番最初に嵌まったお店・・・ だったかもしれないお店 (☆。☆)
かな~り昔から バケット(ハード系)が 私好み~ と、芦屋=ビゴのパン買える
買ってきて~ だった。ww
最近では、心斎橋そごうに出店されたので、割と身近に感じられるようになってきたかな。

パンを選びながら レジ前で ケーキ屋さんみたいに並ぶケーキの多さが気になりつつも 
散策を考えると お持ち帰り出来なかったのを思い出し(☆。☆)キラーン!!
本店前に ケーキショップ&レストランがあるらしいから 行ってみようと。

ケーキショップで 入り口を聞いてしまうくらい 入り口が 裏口っぽくて解りにくいです。w

トレーに 7種類くらいのケーキが並んでいる中からチョイス。(≧ω≦)b
指を指して決めたので 名前を確認するのん忘れたぁ・・・

DSCN3215-1.jpg

<チョコ>
大好きなチョコレートコーティングゥ~~~ ww
チョコのムースで ピスタチオのムースを包み コーティング。
んふぅ~~~っ ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪美味しいぃー!!
中に ザクッと歯ざわりを感じさせるアクセントがあった 最近 この食感が
流行なのかなぁ???(。゜)(゜。)? ハテ? これ好きぃ。。(*≧∀≦*)

ケーキセットに バニラアイス付きだなんて知らなかったぁ~ 
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー お得ぅ~~~っ
バニラビーンズも いっぱい確認。w  幸せぇーー!(ノ∇≦*)

DSCN3220-2.jpg

<シブースト>
「チョコ」のケーキのオーダーが2人でダブったので 「一番人気は~??」と
聞いたところ これだった。

林檎のキャラメリゼの 厚みのあること
クレーム・シブーストの部分には カルバトスが入っているのかなぁ・・・ 
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!! 香りが良かった。
パイシートも 香ばしくて サクサク~



私は チョコの方が好きだったけど パン屋さんのケーキに在りがちな 
パサ付き気味な生地じゃなかったし お手ごろ価格でイートイン出来るのは 
嬉しいなぁ。。

お店の内装は・・・ 賑やかな感じ??ww 
ざっくばらんに語り合える友人と楽しめそうなお店。。(●^o^●)





