BACKEREI BIOBROT(ベッカライ・ビオブロート) <芦屋市>

お花見 は京都散策の予定だったけれど 雨予報も重なって、足元の悪いのんは
避けたいよね~(-“-) ってことで、再度神戸散策。

DSCN3423-1.jpg

曇り空ですけれどぉ・・・

         DSCN3467-1.jpg

前回は 苦楽園→芦屋コースだったので 今回は芦屋始まりでスタート
(特に意味があるわけじゃないいんだけど。w)
朝からどんよりとした空… 晴れ女の異名を持つ私達の効果はなさそう。。

RSCN3524-1.jpg

桜は… 6・7分咲きって感じかなぁ~。
でもようやく桜を眺めた… 迎えられている気分。(*≧∀≦*)w

    DSCN2415-1.jpg

前回、ランチ後に伺ってみたら 完売していたお店。
今回は ランチ前に伺ってみまひょ~ ってコースに入れたけれど
まだまだ甘かったみたいでw
一番人気で 噂の クロワッサンは 予約完売らしいですわ~。。( ̄▼ ̄|||)
こちらに並ぶパンは、玄麦を丸ごと使っている全粒粉100%、オーガニックに拘られて
焼かれているパン達です。(☆。☆)キラーン!!  
副材料(バター以外)も有機ものを探され、イーストフード等の添加物を
一切使用しないという 拘りを持たれています。

とはいえ、ランチ前に伺ったので 今回は多少…(7種類くらい)パンが並んでた
さぞかし喜んで買い込んだはず!って思うでしょ??ww 
は・ず・れぇ~~~~っ ww

DSCN3503-1.jpg

買ったのは 1つだけ。w
<シナモン>
見かけも大きさも同じくらいで もう1種類セレブ なシナモンもあった。w
でも 分相応にw 普通のシナモンにしといたぁ。。ww
パリッとか サクッとかじゃなくて シットリしてる生地。
シナモンも粉っぽさがなくて 優しさだけを届けてくれる感じ。(*≧∀≦*)
噛みしめた時の 全粒粉特有のプチプチッとした食感が強く感じられる。
((o(∇^*o)ヤ・ヤサスィ~~イ!!(o*^∇)o)) 素朴~~~っ



他にも… 噛みしめ甲斐のありそうなパンが 4・5種類くらいあったかな。
でもぉ… 全粒粉100%のハード系のパンって 私にはボソッと?? パサッと?? 
感じられて 実は あまり好みじゃないんだなぁ。。。(⌒o⌒;Aエヘヘ…
って事で クロワッサン以外での 唯一のデニッシュっぽいパン1種類のみ
ゲットでしたぁ。ww
(超有名店みたいなので 何かを食べてみたかった・・・ボソッ・・・ww)
