Pan Time(パンタイム) <芦屋市>

んふっ ぬふふぅ~~っ と 含み笑いをしたくなるようなお店に出会えると 
続けざまに行きたくなる。w 
(まぁ…金銭的に 無理なお店も多々あるけれどぉ・・・(≧ヘ≦) ムゥ)
パン屋さんくらいなら… なんとかなりそう …かも?? ww
思いっきり “○○の一つ覚え”… な所があります。ψ(`∇´)ψオ―ホッホッ
既に… バレテいるでしょうけれど。。ww

今回… 芦屋を出発地に選んだのは まさしく!こちらのお店狙い。w
新規パン屋さん巡りの予定を組みませんでしたのよぉ~。(☆。☆)ドンダケ――ッ!
 が降っているというのに 店前は傘をさす人で賑わっています。
小さなお店だから 入れる人数が限られているもんねぇ。。。 でも外待ちがおきる
くらいのお店ってことで また話題が高まるのかも?? なんて。ww

DSCN3505-1.jpg

<ブルベリーデニッシュ>
デニッシュに小粒のブルーベリーが 潰れず マンマルのまま巻かれています。
デニッシュ生地って ついつい解くように食べてしまう私。σ( ̄∇ ̄;)w
(バームクーヘンも、いまだに 層に沿って剥がしたくなる人なのでぇ。。(^^ゞ)
正露丸サイズのブルベリーが転がって転がって 拾うの大変。。ww 
(勿論 潰さないように探して 全部食べました。w)
潰れてないので プチプチ感が楽しめていい~~っ
上に掛けられている 甘めのんも好きぃ~

DSCN3510-1.jpg

<クロワッサン>
発酵バター使用のクロワッサン。  しっとり・柔らか系だなぁ。
サクサクッジュッワーーーン なバター感たっぷりのクロワッサンに
Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love だから、ちぃーっとばかり私のトキメキ外かなぁ。。。

DSCN3520-1.jpg
DSCN3534-1.jpg

<栗のん>
んーっと。。 しっかりした それでいてモチモチ感も感じられる生地に 
適度に?? 潰した栗が練りこまれています。
栗の甘みがほんのりと感じられて バターとかつけなくても美味しぃ~ぞぉ
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
(でも バターをしみ込ませると もっと((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))だった。w)

DSCN3515-1.jpg
DSCN3544-1.jpg

<よもぎ&チョコ>
前回の白パン&チョコが美味しかったので・・・ 今回もチョコに目がぁ。。。w
ホワンホワン♪の白パン生地ではなくて 普通のパン生地。
チョコレートが溶けるくらいに温めると ヨモギの香りがふわぁ~~~っと
立ち上がってきた。(*≧∀≦*)
餡子嫌いだから 蓬餅食べられへん私 洋バージョンで楽しめましたやん。ww

DSCN3514-1.jpg

<栗とバター>
はい ○○の一つ覚えです キッパリww 
3回目でも やっぱり((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) もん
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))

DSCN3270-1.jpg

<大蒜とマッシュポテト>
はい デニッシュ生地は胸キュン系ではなかったけれど、
パイ生地はめっちゃ好み~~ 。*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
他にも果物系とかあるんだけど、この大蒜コロンは 反則やわぁ~~w
別バージョンで責められへんかった。ww
(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪(((o* ̄  ̄)oオシリフリフリ♪



浮気心を起こさずにw パンタイムのパンを買えたので(*^^)v
これでようやく神戸散策に 一息つけそうです。w



