お花見 その1 

すんごく気温が上昇して 半袖でも過ごせそうな1週間
サクラも今週で終わってしまいそうな気配

窓の外の日差しは眩しい
あぁ・・・ 帰りたくなってきた。w
日差しを燦々と浴びて 日向ぼっこしたいなぁ。。。
こんな日は 散策がとびっきり楽しくて 幸せな気持ちに・・・って
妄想していたら 

「お花見いこかぁ~ 」って。(☆。☆)キラーン!!
え・・・今から?? ?(。゜)(゜。)? ハテ? 夜桜?? 
どっちでもいいやぁ~ww 「はい 」

RSCN3579-1.jpg

到着ぅ~~~~っ (*≧∀≦*)
天満どすぅ~~~~~

DSCN3554-1.jpg

   DSCN3669-1.jpg

お花見弁当ぉ~~~~~ YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
京阪シティモールの “おかずや煮平” で お弁当まで買ってもらっちゃったぁ~~~。
(≧ω≦)b  炊き合わせ・天ぷら・フライ・焼き魚・海老チリ・菜の花の辛子和え・
筍ごはん ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪ 
自分で買うお弁当と全然ちやぅぅぅーーーーっ めっちゃ具沢山ーーーー!!
あぁ・・・ 幸せ。。。 *・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

DSCN3586-1.jpg

ココから 夕暮れのサクラどすぅ~。(≧ω≦)b

      DSCN3590-1.jpg

DSCN3595-1.jpg

第2段へ 続く。。。
