お花見 その2 / 天満粉もん製作所 <北区>

「船から眺める桜 もいいでぇ~ 」って言われて 「乗ったことないです 」って
言ったら 「お花見にいこかぁ~ 」って。(*≧∀≦*)
うっそぉぉぉぉーーーーーん!! キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

DSCN3628-1.jpg

25分間のサクラ 

DSCN3650-1.jpg

添乗員のおじさんから 教えてもらった 絶好のポイントォ~~

     DSCN3652-1.jpg

     DSCN3655-1.jpg

DSCN3657-1.jpg

DSCN3681-1.jpg

癒されたひと時でございましたぁ~~~っ


その後・・・ 現地解散 となったので。。。(*≧∀≦*)
天満のパン屋さんに寄り道(☆。☆)キラーン!! を 思いついて散歩。

DSCN3728-1.jpg

<クリームパン>
有名なクリームパンが 数々あれどぉ~ 私は ここの ふわんふわんっ
ふわんふわ~~~ん な生地に包まれているクリームパンが 大好きぃ~~~
゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))

DSCN3733-1.jpg

<ガーリックフランス>
フランスパンの生地だけで言うと・・・ と香ばしくて ハードな方が好み
なんだけどぉ・・・ しっかり効いているガーリック&バターとのバランスが
好きぃ~~なのだ。。((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))


なぁ~んとも優雅な 一日を過ごさせていただきましたぁ。。。 






