BENOIST(ベノア) 

明日の朝のパンがない…(≧ヘ≦) って、私には大問題だぁ~!
どこで手に入れよっかなぁ… アッシュは来週だし… 
繋ぎのパンを手に入れなければ!

タケウチも アッシュ同様、売り切れている事が多いし・・・
タカギは この間TVに出てたから… 混んでる
パンデュースは… 本店まで遠いよなぁ… とか考えていたら 足は肥後橋ではなく
梅田に向いていた。w

決めあぐねるくらいなら、贅沢に朝からケーキにしよっかなぁ~~っ(*≧∀≦*)グフッ
と 不気味な笑みを浮かべながら 阪急B1F到着。(≧ω≦)bw
イベントコーナーに直行したら ベノア やったぁ。。。
イベントスペースと言いながら、木村屋の登場確率が めっちゃ高くて ( ̄▼ ̄|||)  
ガッカリすることが多いのに ラッキー ざぁ~ます。(≧ω≦)b

(木村屋の頻度を多くするねんやったら、いっそ常設にして イベントスペースは
毎週お店を入れ替えてほしいわぁ。。。(⌒o⌒; イベントスペースの楽しみ??
意味ないやん。。。by.心の声 )  そんな事 こんな事… うりゃーーっ って
考えながら 足早に向かって最後尾に並んだ。w

     DSCN3622-1.jpg

<プレーン>
イングリッシュスコーンが好きです。(≧ω≦)b
アメリカンはクッキー生地っぽくて ボロボロして好きじゃない。。(≧ヘ≦) ムゥ

横割りした時の感じは (☆。☆)キラーン!!
温めると中はしっとり感が蘇るぅ~~~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))ぞぉ~

<紅茶>
アールグレイの香りが 温めると。。*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
いいじゃん!いいじゃん!(*≧∀≦*)

英国フェアに出展していた時は <売切れ>が多くて中々買えなかったお店らしい。
とはいえ、私はオハツゥ~~ だから、買い込んで失敗したくないもんなぁ。。。って
2個にしたけどw 今度見つけたら 今回買わなかった“メープル”と“レモン”と
“クロテッドクリーム”も一緒に買ってみよっかなぁ~。
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

もっかの私好みぃ~ な スコーンNO.1は まだリッツのままかなぁ。。
お気に入りが 1件ってのも寂しいので キタエリアでお勧めのショップがありましたら
教えてくださいましねぇ~ (*≧∀≦*)

今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  70/100
