THE DINER ベーカリー・ケーキショップ <北区>

「ケーキ食べたい ケーキ食べたい 」って鼻歌交じりにw
帰宅コースを変更して 堂島に向かう。(*^^)v

モンシュシュで買うつもりが いつものように 見なれた光景の行列が
出来ているのが目に留まる。
でも今日は ロールケーキじゃないもんねぇ~ ショートケーキだもん
さっさと手に入れて帰るぞぉ~! って思ったけれど、列を無視したように店内に
入るのんもアレだから??(ドレだから??w) 
「ショートケーキだったら入っていいんですよね??」 って途中の整備してる人に聞いたら
「ロールケーキ待ちで並ばれている時は ショートケーキでも並んでいただいています」
って。。。 !Σ(◯o◎;)エェーーーーーッ!!? 
「ロールケーキは いらなくても??」 って再確認。。。(ひつこい?? (⌒o⌒;A)
動じずに 「はい」 ってさ。。。。∑(O_O;)Shock!! 
な・なんでぇ~~~~?? なんでショートケーキまで並ぶのぉ~??
腑に落ちひん私。。。(≧ヘ≦)   よって、並ぶもんかぁ! と Uターン

でも・・・ めっちゃケーキ食べたい な気分は治まらないぞぉ!
って事で、並びにある 堂島ホテルに吸い寄せられた。(●^o^●)

DSCN3718-1.jpg
DSCN3741-1.jpg

<ガトリ>
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
フランボワーズのムースの中に キルシュ酒のヴァヴァロア&フランボワーズのゼリー、
綺麗にまとっているカシスのソース・・・ ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
すっきりとした酸味に違いがあって ゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))

DSCN3725-1.jpg
DSCN3745-1.jpg

<柚子香>
抹茶好きです。w  餡子と合体してないのを見つけた時には飛びついてしまいます。w
抹茶の苦みが消えていないムース、柚子の皮混ぜられた柚子クリーム・・・
\|*≧Д≦|>ダンシング♪\|*≧Д≦|>ダンシング♪
周りは クッキーかと思いきや ムースとの相性を計算されたような シナモンの香り
漂うスポンジとナッツです。。((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))



そう言えば・・・ 以前に横のサロンでケーキセットをいただいた時にも
酸味の使い方、引き立たせ方が上手ぅぅ~~~~っ って思ったのを
思い出した。。(☆。☆)キラーン!!

2つとも 生クリーム系じゃないけれどw ヒットォォオオーーーー!!
他のケーキも食べたくなってきたぞぉ~ww


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  90/100
