Cafe Largo <福島区>

週の中盤・・・ 後半を乗り切るために 毒素 を抜きたい・・・
朝から お疲れモードなメールを届けていたら 「帰りにお茶する??」って
「い・いいのぉ~~~っ」 と甘える私。。。ww

落ち合う場所を 新福島に定めたものの・・・
この近辺で お茶ってピン とこないざぁ~ます。

リバーサイドカフェ・・・ 
寛げるし ゆったりまったりぃ~ムードなんだけどぉ
既に 小腹が空いているのを感じている私には、あそこのデザートじゃ
ちぃーっとばかりポーションが物足りないかも・・・ ( ̄~ ̄;)う・うーーーんw

って事で 私にとっては 近々の再訪なれどぉw 
隣で食べてはったのん 気になってたしぃ~ いいっか。w 

DSCN1944-1.jpg

<メイプルトースト バニラアイス添え>
この間 私の隣の席で食べてはるのん見てぇw めっちゃ気になってたのん。
メニュー見ながら コレかな?? ?(。゜)(゜。)? ハテ? って アテを付けつつ、
外したらアカン と 店員さんに確認。w
「トーストみたいなんにクリーム添えてるのんって これだけですか??」って。w

これこれ~ これが気になってしまったのだ。w
バターも塗ってくれていると もっとテンション かな。
メープルと パウダーシュガーだけだと ちょっとパサつく感じ・・・
でも 小腹をなだめるには BESTチョイスだったわ。w

DSCN1947-1.jpg

<紅茶のシフォン>
まさか、紅茶のシフォンには アンコはトッピングされていないだろうと
思ったのだけれどw 先日の抹茶シフォンの打撃がぁ。。。(⌒o⌒;A

たっぷりの生クリームと キャラメルシロップやった。。(☆。☆)キラーン!!
これで確認が出来たから 今度は失敗なく頼めそうだわ。。w



ふっと気づいたのだけれど・・・ 最近とみに ケーキ系食べすぎ。w( ̄▼ ̄|||)
でも 淀屋橋近辺にあるらしい チョコレートケーキのお店とやらも
気になってるからなぁ・・・


