Four de h (フール・ドゥ・アッシュ) <中央区>

複雑~~ な名前を、1つ1つに付けてはるお店です。w 
毎回、1つくらいは正確に覚えて帰ろうって思って2回くらい読んでるんだけど・・・ 
心の中でキャーキャー言いながらパンを眺めて テンション高~
なってしまうのんが あかん って解ってるねんけどぉ。。。
気持ちのコントロール出来ひん~~~っ と童心に返って無邪気がっている女
(あ・・・ 想像はしないで下さいましぃw) になってしまうのでw 
やっぱり1つも覚えていませんでした。ww

DSCN3818-1.jpg

<パッションフルーツとホワイトチョコ>
視覚的 にもヤラレたぁ~ w 
珍しく?? 果実は見えません。w でも温めた瞬間に甘酸っぱい香りが漂います。
パッションフルーツの甘酸っぱさを殺さないホワイトチョコの甘み 
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) ざぁます。

DSCN3825-1.jpg

<エメンタールチーズとアンチョビ>
アッシュに惚れたぁ~ って感じた日の 思い出のパン。w
コクのあるチーズが溶けて アンチョビと一体化すると… ぐふふっ
YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH  

DSCN3823-1.jpg

<黒糖・栗・カシューナッツ>
終了した…( ̄▼ ̄|||)  って思っていたら うそぉーん 復活してるぅ!(#^.^#)
目に留った瞬間に トレーに移動してた。w
はぁ~~~っ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN3830-1.jpg

    DSCN3863-1.jpg

<フォカッチャ>
オリーブとツナがトッピングされている。 
シンプル系のフォカッチャが好きぃ~(*≧∀≦*)
アッシュ お得意のモチモチさを存分に感じられて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
ちぃーっとばかり前に 奮発して手に入れたオリーブオイルを合わせたら 
もひとつ ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪ ウ・ウマァ~~~イ

DSCN3834-1.jpg

<黒糖・コーヒークリーム・カシューナッツ>
非常に見分けにくいけれど、前回までとチィーットばかり違うざぁます。w
アッシュの甘系パン大好きぃ~~っ YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH

温めると黒糖の香りの方が コーヒーより勝つかなぁ。。 
黒糖の甘みを感じられるからか、マカダミアより香ばしさの増す胡桃… 
どっちが好きか… って論じるほどには違いはないかな??w

DSCN3836-1.jpg

<アンチョビと玉ねぎのピザ>
ピザ屋さんのピザは クラフト生地が好きだけれど ピザソースを塗りたくって
いるだけの、いかにもパン生地!って感じのふかふかなピザじゃないから 
アッシュのピザは好きかなぁ。。*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!


久しぶりに扉を開けると 新作も多くて 「もう1回食べたい!」と 迷いまくり…
4月だというのに夏日が続くと パンの日持ちが心配になって 
買い溜めが厳しくなってくるのよねぇ… (≧ヘ≦) ムゥ
冷凍保存しないと危ないかなぁ。。。
アッシュとしての 冷凍の向き不向きって きっとあるんだろうなぁ。。(⌒o⌒;A
店頭で聞いたら 教えてもらえるのかしらん。。。 
今度忘れていなければチャレンジ!w (≧ω≦)b


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  100/100
