ジャンルプラン <北区>

京阪電車の幾つかの駅で展開されている“スイーツボックス”
ローテーションされるケーキ屋さん。
この発想いいぃーーーーっ YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
出店リクエストも出来るようになれば もっといいのになぁ~。(*≧∀≦*)

今回は 都島に本店があるお店で シェフの三宅博司氏は『五感』のシェフの
お一人だそうです。 その割には、こちらの価格帯は良心的 

商品の待ち時間に ショーケースの上に並んでいた でっかいアップルパイ
試食をもらえてラッキー
私の苦手なレーズンは潜んでいない模様w ・・・と パクリ
( ̄~ ̄;)う・うーーーん・・・ リンゴは大きいんだけどなぁ。。。
パイ生地にコクが無いような・・・ あっさりめ?? 6(⌒~⌒ι)

     DSCN3849-1.jpg

<苺のムース>
今の時期の苺は すんごくお高いブランド品じゃなくても 充分に甘くて
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) です。
苺ムースは・・・ 優しい口当たりで・・・ ってか、やっぱりあっさり系。 (-ω-;)ウーン

DSCN3852-1.jpg

<マンゴープリン>
上に飾られたマンゴーも ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
プリンの部分は・・・ ( ̄~ ̄;)う・うーーーん 表しにくいなぁ。。。
下のココナッツムースで ちょっと持ち直せた感じかなぁ。

     DSCN3854-1.jpg
DSCN3858-1.jpg

<チョコレート>
見た目も綺麗で 中は4層になっています。(≧ω≦)b
でも・・・ でも・・・ でもぉ・・・ コクが無い。。。( ̄~ ̄;)う・うーーーん
ベースのチョコスポンジが べチャッ としているのも残念
真ん中のクリームの味が ボヤケテいて 私好みじゃなかった
トッピングのチョコが一番美味しかった。。。かも?? !Σ(◯o◎;)エッ…??



見た目で期待し過ぎてしまったのかなぁ。。。σ( ̄∇ ̄;)アレ・・・?
敢えて言うなら、お年寄り&子供に優しい無難なケーキ。。かなぁ。


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  40/100


