ブランジェリー タカギ <西区>

美味しいぃ~ って感じるパンで一日の始まり。
毎日の1つ目の しゃ~わせ w
お気に入りなパン屋さんなんだけど 最近ちょっとご無沙汰だったお店を
久しぶりぃ~に覗いてみた。

最近、TVにも出てはった。
夕方にも 続々と焼きたてパンを並べるお店 って紹介してた。
うんうん 確かにそうだったよぉ。。
人気店 = 売り切れ な図式が当てはまらない貴重なお店。

「ほんで なんで お久しぶりなん~」って言われると辛いけど・・・(⌒o⌒;A
まぁまぁ・・・ そこんところは追及しないでくださいまし。w

でもって 相変わらず、全くパンの名前を覚えようという努力を
まぁーーったくしていないで(^^ゞ 見たまま?? 入ってるもので勝手ネーミングです。w

DSCN3911-1.jpg
DSCN3948-1.jpg

<いちじくのパン>
尻尾がついてる~ って思ったけれど もしや形もイチジク??w
小ぶりなパンなんだけど 大きめなドライイチジクがゴロゴロ入ってるぅ~
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
噛みしめると小麦の香りも香ばし~くて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

DSCN3907-1.jpg

<ハムと野菜のクロックムッシュ>
このパターン以外にも クロックムッシュがあるけれど 具材沢山はこっちかな。
ラタトゥーユみたいに煮込まれた野菜 (☆。☆)キラーン!! が詰められていて
食べ応え有りぃ~ YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
 
DSCN3904-1.jpg
DSCN3917-1.jpg

<リンゴのパン>
これまた何の変哲もなさそうな外観ですがぁw
こちらは 林檎のガレットに使われている林檎と同じような スライスの林檎が
入っていて ほのかぁ~な甘さ。(≧ω≦)b
バターを塗って食べると ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

DSCN3913-1.jpg
DSCN3919-1.jpg

<パンプキンパイ>
細やかなペースト状の南瓜ぁ~ 甘すぎないのが 私好み (*≧∀≦*)
しっかり詰まってるでしょう?? 
ちょっと温めるの失敗して 焦げてるけれどぉ・・・(⌒o⌒;A ご愛敬w
温めるとバターの香りが漂ってきて サクッと ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))


モチモチパンに出会って ハマったお店。w
フルーツ&野菜が 半端なく乗っかっていてカラフルなパンが多いイメージが 
未だに消えていないお店。w  
これまた見たらそそりますのよぉ~~~ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  90/100
