デタァーーッ (⌒o⌒;A 自炊w 

自炊第2弾でございますぅ~っ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オオォォォォ (自分で驚く w)

この殿方のように 器用でもないしぃ~ 
この方の奥さまのように 食卓を彩ることなんて出来ない ので
自炊を披露したいわけではないのですがぁ~w
ケーキ & パン ばっかりやなぁ・・・ と 自分でも思うわけで。σ( ̄∇ ̄;)

ちょっと食事系も・・・ って思っているけれど まだUP出来る状態じゃないぃ~
「うそっ コレに そんなに時間かけてるん??  」 って?? ( ̄▼ ̄|||) グサッ
だからぁ・・・ PC苦手なんですってww  って次元なのかどうなのか・・・(≧ヘ≦) ムゥ

まぁ・・・ そんなこんなな状態なので 食事系として自炊ネタにしてみました。w

     DSCN3947-1.jpg

知人から お土産にもらった讃岐うどん~ (*≧∀≦*)
食べ物系 嬉しいぃ~~~っ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
食費助かるぅ~~~っ (☆。☆)キラーン!!

DSCN3939-1.jpg

って事で、普段は冷水で洗って そのまま丼にぶっちゃける だけ ww
のところを (⌒o⌒;A  ちょっと時間をかけて整えてみました。ww (≧ω≦)b
いやぁ~~~っ 頑張った。ww    言ってて恥ずかしい。。( ̄▼ ̄|||)

DSCN3942-1.jpg

トッピングは かき揚げ・茄子・オクラ・大根おろし・ネギ・ゴマ どすぅ~
載~せよ って思い立ったので 私なりに奮発ーーっ!!です。ww

出汁も“ぶっかけ用”&“かけ蕎麦用”と 2種類付いていたので (*^^)v 
(至れり尽くせり~ なセットです。ww) 
私は 茹で時間を守っただけ。ww   これでも・・・ 自炊?? (⌒o⌒;A
お味は もちろん?? ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) で ございました。
(ノ∇≦*) クハッ♪ これに味をしめて 別バージョンで再登場の予感。。。(#^.^#)
