TAPAS&WINE RIVER CAFE(タパス&ワイン リバーカフェ) <中央区>

DSCN4645-1.jpg

今年初めてお花見した場所。(≧ω≦)b 全然知らなかったよぉ。。。天満の桜
この季節 生い茂った木々が またイイ感じですやん~
春に乗った船着場を横に 日差しと緑を眺めながら おやつタイム~
ランチいっぱい食べたからw 散歩がてらここまで来てしまった。w

湊町のリバーカフェより カジュアルっぽいけれど 私はこっちの方が好きかも。
同じリバーカフェだけれど デザートの種類も違うみたい。

DSCN4649-1.jpg

<自家製シフォンケーキ>
こっちは友達が食べたのん。
メニュー画像だと 生クリームが塗られたシフォンケーキだったけれど 裸状態w
でも その分?? 別添えで生クリームが2山乗ってったぁ~!!(*≧∀≦*)
アイスクリームとで3つ・・・ 圧巻。。。Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
私のオーダーじゃないのに <生クリーム2山> に テンション な私に
友達は 生クリームを私にくれた。。。 キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
どんだけ子供なんやろ・・・私。。。( ̄▼ ̄|||)

DSCN4651-1.jpg

<フレンチシフォントースト>
画像が無かったから シフォンケーキみたいにふわぁふわぁ~なフレンチトーストを
想像してオーダー。(●^o^●)
ランチで食べすぎたから ここまで散歩したのに・・・ 意味ないし。(⌒o⌒;A

じゃぁ~~~ん
シフォンケーキをフレンチ?? トーストしたのが出てきた。(≧ω≦)b
メイプルシロップ たっぷりぃ~ *・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
ふほぉ~ん 焼いたシフォンも中々に ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
卵液に浸した感じはないけれど、ケーキをそのまま焼いたのではないような・・・
バターを溶かして焼いてる?? ( ̄~ ̄;)う・うーーーん ww


足休めに立ち寄ったのに 寛げましたわぁ。。
帰り際、バール営業が始まってたのだけれど これまた安っ!嬉しっ!(*≧∀≦*)な
セットがあったので 会社帰りに寄り道?? 周り道してしまうかも。w


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  75/100




