OTHER SIDE CAFE(アザーサイドカフェ) <尼崎市>

久しぶりのItalianです
この方に お勧めいただいてカレコレ・・・(⌒o⌒; 
いやぁ・・・暇はあれど先立つモノがぁ・・・ で、何度も と打ち合わせを重ねている
うちにw 随分と時間が経ってしまいました。(⌒o⌒;A
阪急武庫之荘駅から徒歩1分 って感じです。。。 辿りついてみたら
笑い話ですがぁ・・・ 周囲を回遊してしまいw 20分かかった私です。σ( ̄∇ ̄;)

      RSCN4802-1.jpg

気持ち良さそうなテラス席もあります。(☆。☆)キラーン!! 道路沿いだと恥ずかしいなぁ・・・
(⌒o⌒;A と店内を希望していたけれど、このテラスなら寛げそう~(≧ω≦)b って
思える造りでした。(説明は難しいけれど・・・^^; 冬場には活躍しそうな大きなストーブも 
お洒落ですのよぉ。 )仕切りのガラス扉を開放されていたので テラス席気分です。

DSCN4766-1.jpg

<前菜盛り合わせ>
ランチタイムから前菜の準備も万端なようで 前菜9種(10種だったかも??)
盛り合わせにレベルアップ可能~ w(°0°)w オォー
彩りよくテンションが するプレート~ (*≧∀≦*)     私好みだったのは
サーモン スティック状にカットされているから、肉厚で噛みごたえもあって
イイぞぉ~~~っ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
キッシュ 今日は「キッシュ」って思えるのんにあたったぁ~。ww(*≧∀≦*)
タコ 足だけぇ~ (#^.^#) 吸盤好き だから コレが嬉しい~ (≧ω≦)b

DSCN4775-1.jpg

<スープ>
おぉ~~~っ しっかり煮込まれて甘味の出た野菜いっぱい~~~
火傷しそうなくらい熱々 なのも好み~。 ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
オープンテラスからの風で冷めないように考えられているわぁ。

DSCN4784-1.jpg
DSCN4781-1.jpg

<鯛のソテー ブロッコリーのソース>
ブロッコリーのソース 
あっさりしているけれどコクがあって ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
鯛は 皮目パリッと香ばしく、焼きすぎていない締まりが q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p

    DSCN4767-1.jpg

<パン>
あぁ・・・ やっぱりパンが欲しいー!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
でも2人で1本をカットして最初に出されたのに 2切れ・・・ってあり?? (⌒o⌒;A と
聞いてみたら、追加代金が1本単位でかかるとの事。。。σ( ̄∇ ̄;)
1本かぁ・・・ と悩んだふりしてw 追加 ww

DSCN4790-1.jpg
DSCN4788-1.jpg

<牛肉のソテー 人参のドレッシングとサラダ>
いやん 人参のピューレドレッシングが綺麗でニクイわぁ~。w
意外とボリュームあるしぃ (*≧∀≦*) 嬉しいぃ~~~っ
今回、こっちは私以上に肉好きな友人に譲ったフリしてw 2切れ貰った。(*≧∀≦*)

DSCN4792-1.jpg

<デザート・コーヒー>
フルフルなパンナコッターーー 持って来はった時からユレユレ~ (☆。☆)キラーン!!
揺らして遊んでもうたぁ。ww クリーミィーで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
でも・・・ この方の シフォンケーキも食べてみたかったかも。ww


いやぁ・・・ これで2000円以下だなんて 嬉しいぃ~
このお店の線路を挟んで反対側に ケーキショップもあります。
ケーキショップの位置は確認しました。w でも・・・ 寄り道するには保冷剤の
時間が切れてしまうぅ・・・ ( ̄▼ ̄|||)  だったので 断念

いいお店を ご紹介いただきましたわぁ。わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  83/100
