リブラン 西武庫店 <尼崎市>

始めて武庫之荘駅に降り立った ので ランチだけでは勿体ないじゃない~
と 徒歩エリアのパン屋さんを検索して眼が充血した。w (⌒o⌒;A
いつも車に乗っている友人なのだけれど 「駅前らしい~から電車にしよっ 」って
誘ったのに パン屋さんの地図見せたら ( ̄▼ ̄|||) エッ・・・ って。ww
徒歩30分エリアは散策地帯だと思ってたわぁ。w 「21分しかかかれへんしぃ~」と
涼しい顔で告げた私。ヾ(●´∀`●)  に、「5分以上かかるのんは  やろ」 って。
(⌒o⌒;Aウソォ~~~ッ (今度は私がビックリさぁ~w)     スリムな彼女には
意味がないと知りつつも「食後の運動やって 」と 半ば強引に GO~

4軒くらい見つけていたけれどぉ・・・ 一番近いお店だけで断念しとこ。w

21分もかかれへんかったぁ~(●^o^●) 
も・もしかして・・・ コンパス長いん?? ww (有り得へんわぁ~なぁww  )

外観は・・・ 地域密着系のほのぼのぉ~とした感じ。
でもパンの種類は多いんじゃないかなぁ~
4軒も検索していた割には 自宅にパンの在庫ありw ゆえに買いこめません。w

DSCN4804-1.jpg

<じゃが芋・ベーコンフランス>
2つ目に選んだのがコレ イイ感じのボリュームででしょ。(☆。☆)キラーン!!
スリムじゃない バケットw に ジャガ芋丸ごと1個はいってるぅ?? ってくらい圧巻な
挟まれ具合(*≧∀≦*) ベーコンは1枚そのまんまサンド 豪快さに惚れますわぁ
ちょいと味付けが薄いなぁ・・・ (⌒o⌒;A これだけジャガ芋が入っていて素朴すぎると
飽きるかも バターと塩コショウで 自分好みにして ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
 
DSCN4808-1.jpg
DSCN4811-1.jpg

<デニッシュ食パン:メープル>
店内を一回りした時点で惹きつけられたのはコレ デニュッシュ食パン~
プレーン と メープル があった。(*≧∀≦*)    し・しかもぉ~~~っ 1斤300円
せーへんねん !Σ(◯o◎;) 有り得へん でしょ??
今時、ヤマザキの食パンでもぉ・・・ って考えると 買わねば! ですわぁ。

温めるだけで バターがジュワン としみ出すタイプ・・・ ではないけれど 
メイプルの香りが引き立つには BEST っぽいぞぉ。(*≧∀≦*)
バターを たぁーーーっぷり塗ってパクッ  ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))


店内ぐるんぐるん回ってしまいましたわぁ。w  だって並んだパンを眺めていると
幸せ~~~ やもん。(*^^)v  でもって目移りする。。。(⌒o⌒;A
友達は 何でもサクッと決めてしまうから 私が ぐるんぐるん回って物色中に
買い物終了~ w プレッシャーを感じながら 選ばれし2品でした。w


あーーーーーっそうだ ヾ(●´∀`●)
こちらのお店 定価でも 充分お手頃価格なのに 夕方になると ほぼ全品半額ー  
だそうです。w(°0°)w オォー でしょ (*≧∀≦*)


今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  77/100
