hirari (ヒラリ) <北区>

5月に咲き始めの薔薇を靭公園で眺めて1か月 一番華やかな時期を逃してしまって
(⌒o⌒;A ありゃん 
もう散ってしまっただろうって思っていたら 中之島のバラ園が小規模ながらも復活 
束の間の 休息。。。w

DSCN4895-1.jpg

薄いピンクがかったのん。 いわゆる薔薇に対しての私のイメージの咲き具合かも。^^

DSCN4891-1.jpg
DSCN4896-1.jpg

最近・・・ ちょっとお疲れモード。
はぁ・・・ すんごい目 疲れ & 肩凝りを感じて悲鳴・・・ ゆえに毎日爆睡w
眠くて寄り道もできないぞぉーーっ ( ̄▼ ̄|||) ヤバイ・・・
 
      DSCN4799-1.jpg

喫茶店から カフェ なるお洒落な空間に変わろうとも どうやら甘さを感じる
ドリンクを あまり欲しない私。
ブラックコーヒーか ストレートティばかり選ぶから カフェ利用の価値半減??w
いつものように コーヒーをオーダーしようとしたら 奥の席に運ばれていくグラスに
珍しく反応~ (☆。☆)キラーン!!   「アレください 」って。w

DSCN4801-1.jpg

<マンゴースムージィ>
スムージィって飲んだことあったっけ??w
フローズンと スムージィの違いって?? なくらい うとい私。ww(⌒o⌒;A
マンゴー濃厚 おぉ・・・ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
でも 溶けはじめるとドンドン カサが減っていくのね・・・( ̄▼ ̄|||) ウゥ・・・
みるみるうちに 半分くらいになってしまうぞぉーーーっ!Σ(◯o◎;)
でも・・・ 美味しかった。w  たまにはフルーティなのもいいかも。(*≧∀≦*)


今回の 「また買いに来たいぞぉ~ 」気分度数  75/100






