Four de h (フール・ドゥ・アッシュ) <中央区>

何回目にしても 赤い屋根が見え始めると ワクワクしてしまう。(*≧∀≦*)
今日も 彼女の笑顔に迎え入れられるのだろうか・・・ と。 ムフッ
いつも目で追ってしまう ショートカットの女性がいます。w 
何故って・・・ 笑顔と気配りが私好みだから。 w   好きなパンに囲まれているのが
楽しそうで、気持ちよく買って欲しいなぁ・・・ って思われている気配りが 厭味なく
スマートなんです。(*≧∀≦*) アコガレルゥ・・・
しかも! 「冷凍保存できますかぁ??」 とか 「どっちがモチモチしてますかぁ・・」とか
質問している私が笑えるような質問 にも 即答されます。ww 
天は・・・ 二物を与えます。。σ( ̄∇ ̄;)アレ・・・?フコウヘイダワ・・・w

DSCN4916-1.jpg
DSCN4958-1.jpg

<マロン&まろん>
栗がゴロンゴロン ってきちんと書いてある。 書いてあるのに天の邪鬼な私は
栗だけだったら 面白み?? ひねり?? がないのかなぁ~ って後回し。w
何故か アッシュには 奇特な組み合せに興味をそそられてしまう。。(☆。☆)キラーン!!
その楽しみを私に教えたのが アッシュだから。 
看板に偽りなく 栗がゴロンゴロン &ペースト キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
そしてパン生地には オレンジピール ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
上にかかっている クレームダマンド めっちゃ好きぃ~~~。(*≧∀≦*)

DSCN4926-1.jpg

<黒ゴマ・ホワイトチョコ>
表面の黒ゴマだらけw に 真黒な生地の中に ホワイトチョコが入っていて 温めると
チョコが溶けて ほわぁ~んと香りが漂います。(*≧∀≦*)
ん・・・ でも 生地自体は いつもの?? アッシュぽいムッチリ系じゃないなぁ。。 
普通・・・ 普通だぁ。。ww

DSCN4921-1.jpg

<リュスティック>
リュスティックと シャバタが 並んでいた。。 ?(。゜)(゜。)? ハテ? ・・・σ( ̄∇ ̄;)アレ・・・?
違いが解らずに 買っていたかも。。。(⌒o⌒;A 
リュスティックの方が皮が薄くてモッチリしているそう & 久しぶりに復活させたパン
という事で お買い上げ。w オリーブオイルを使っていないだけあって、バターを塗っても
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))  加水率が多いほど、沢山気泡がはいって ムッチリ
&しっとり~なリュスティックになるらしい。( ..)φメモメモ

DSCN4931-1.jpg

<オニオン・アンチョビ ピザ>
このピザパン 好きぃ~~~っ*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
やっぱりアンチョビトッピングの アクセントがあると違う。。。
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 薄い生地が好きな人 この指とまれぇ~


大好きな夏がもう目の前 でも食べモノには・・・ (⌒o⌒;Aアブナイ・・・
日差しを浴びて 痛まないように注意しなくっちゃ。。。 o(*≧д≦)o"))



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  95/100

