デタァーーッ (⌒o⌒;A 自炊w 

ハードボイルド系の小説を読むのが 私の毎日のプチストレス発散。w
ズダダダダァーーー!! ってのを 読んで スッキリ
特に 北方 謙三 と 大沢 在昌 が 大好きぃ (*≧∀≦*)
そんな私の本の仕入れ先は実家。(^^ゞ  父親の本棚から拝借。^^
ところが・・・ 最近、時代モノが面白いらしくて 私好みの本が増えない
自分で買えばいいのだけれど・・・ 読み始めてガッカリ!したくないからなぁ。。。
ストレス発散出来そうな ハードボイルド系のお勧め作者を ご存じな方は教えて
くださいましぃ~。(^^ゞ

そんな訳で?? 実家に本の交換をしに出掛けてきました。w
当然のようにw 夕食も一緒に食べさせてもらいます。(⌒o⌒;A

DSCN4964-1.jpg
DSCN4974-1.jpg

<空豆・玉ねぎ・海老 の塩炒め> : 母作
「豆嫌いやったっけ??」 と聞かれ 「最近食べれるのん多いよ~」と。
初挑戦と言っていた割には 綺麗に出来てる。w ネギ油&ブイヨンで作ったらしい
ソースが ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
「ちょ・ちょっと~ このソースで後で炒飯作るから置いといて」 と。w
その炒飯の画像は・・・ 撮り忘れましたぁ。(⌒o⌒;A だって合間に作ったから 
食べるのんに忙しかった。ww 

DSCN4995-1.jpg

<アスパラサラダ> : 私作
作・・・ と言えるかと?? (≧ヘ≦) w 言わせていただきます。。。w
だって・・・ 次がぁ。。。

DSCN4985-1.jpg

<キノコ・牛肉 オイスターソース炒め> : 父作
アハハ・・・ !Σ(◯o◎;)ドキッ・・・ 
なぬぅ~~~っ?? 父作?? ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!? でしたもん。w
え?? りょ・料理するのぉ~?? (⌒o⌒;A しかも・・・クレソンとか パプリカ使ってるし。w
本のレシピ通りに材料を揃えなければ 作らないそうです。w あ・・・私やん。w
やっぱり親子ねぇ~ 
エリンギとか 綺麗に切れてるしw いやぁ~ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))


一人一品作った・・・ と無理やりにでも書くためにw サラダは取りました。w
危ないところだったわ。。。w

