tre tre bon (トレ・トレボン) <北区>

パンを買いに立ち寄ったラマダHなのに 後回しにしちゃった。w

お腹ペコペコやねん・・・ を 通り越して お腹飢えて吠えまくってるねん で
見てもうたぁ。。。(☆。☆)キラーン!! 明日の朝のパン・・・ って思ってたはずw
思ってたはずやけどぉ・・・ 家に着いたら齧り付いてた。ww (⌒o⌒;A コドモヤァ・・・


DSCN5008-1.jpg

<マンゴーデニッシュ>
この系統が 桃・グレープフルーツ・・・ と何種類かあったような。^^
ホテルパンのデニッシュ系は バターじゅわぁ~んが多いから好きなのさぁ。w
これも そんな風だった。(☆。☆)キラーン!!
マンゴーも トォゥ~ルン って。 熟してて((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
デニッシュも ジュワァ~ン ってしてるぅ。。(*≧∀≦*)
惜しいのは、真ん中のカスタードかなぁ。。。 ちょっと粉っぽいような。(⌒o⌒;A

DSCN5004-1.jpg

<マヨロール>
見たまんま でしょ。ww でも温めた時のマヨの香りを想像したら飛びついてた。w
思ったより たぁ~っぷりマヨ乗っかってて 想像通りながらも o(^O^*=*^O^)oウ・ウマーーイ!! 
うん カロリー高め。ww  

DSCN5016-1.jpg

<スコーン>
いやぁ・・・ 見た目「スコーンじゃないでしょ 」って思ったのに 「スコーンとな・・・」
と 敢えて買ってみた。 ψ(`∇´)ψ
w(°0°)w オォー! 「完璧な卵パンだぁ~ね 」だった。w

DSCN0426-1.jpg

<ポンテケージョ>
イタリアンなポンテケージョに惹かれたぁ~ (☆。☆)キラーン!!
私には1個1口サイズ・・・だったけれどw モチモチして ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
トマトソースの生地で バジルの香りもして コレいい~

DSCN5015-1.jpg

<ツナパン>
んははっ・・・ 見た目可愛いでしょ~ w たまには遊び心に釣られてみましたぁ。
がぁ  やっぱり遊び心に釣られるのは止めよう。。
ツナ・・・ 水煮系のツナ?? にダシ醤油で味付けされているようで パサパサ(⌒o⌒;A
パン生地は 茶系で・・・ 和風にしてる?? でも 控えめ過ぎて解らないよぉ。。


あれ・・・?? ?(。゜)(゜。)? ハテ?
ケーキ共々・・・ 選んでいるモノが違うとはいえ、以前と印象が違うなぁ。。。
夕刻からのセール狙いでなら w(°0°)w  定価だと・・・ ( ̄~ ̄;)う・うーーーん



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  57/100






