Hagen-Dazs (ハーゲンダッツカフェ) <北区>

生クリーム好きぃ~ って事は、アイスクリームも好き~でしょ?? (*≧∀≦*)
いつもは冷蔵庫から取り出すアイスなんだけどぉ。w
久しぶり・・・ ってか その範疇を超えているかも?? きっと10年ぶりくらい??!Σ(◯o◎;)
で ハーゲンダッツカフェに入ってみた。w

コンビニでは売っていないのを食べるぞぉ~ って思っていたけれど
こんなにご無沙汰だと 新バージョン(私にとってw)が 溢れすぎていて決められない
( ̄~ ̄;)う・うーーーん 困った サービス笑顔を浮かべたスタッフの顔が曇らない
うちに決めないとぉーーっ って思うと、まうますプレッシャーで決められない(⌒o⌒;A
ヤバイヤバイ・・・ って焦り始めたら 『サマーフェア』 が始まってっていて お勧めのカップ
デザートの写真発見!(≧ω≦)b コレ!!!! ww

2種あったので 1っ個づつ買ってみた。(*≧∀≦*)

DSCN5155-1.jpg

<ベリーパイ>
パイ、ストロベリー、ブルーベリーをトッピング。 見本の写真では ラズベリー&クリームで
赤系でまとめられていたけれど アルフォンソマンゴー&クリームに変更
うん マンゴー ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))

DSCN5159-1.jpg

<ラ・フランス&ティーゼリー>
ティーゼリー、ラ・フランス、ハニーメープルをトッピング。見本の写真では ラ・フランスの
ソルベで 涼やかにまとまっていたけれど バニラ・キャラメルブラウニーに変更。
ハニーメープル・・・ あ・あまっ ( ̄▼ ̄|||)
かける量間違えてる?? 私が悩みまくって選んだ バニラ・キャラメルブラウニーの味が
解らないぞぉ~  ( ̄~ ̄;)う・うーーーん



カップを手渡された時に 感じたんだぁ。。。
待ち時間が 答えを出してたって。 o(*≧д≦)o"))
アイスの溶け具合とイイ・・・ デコーレーションとイイ・・・ 彼女には荷が重すぎる
オーダーだったのだと。。。 
でも笑顔は頑張ってたもんねぇ・・・ きっとこれから看板娘になるんだろう・・・
経験重ねるしかないもんねぇ~ 頑張ってぇーーーっ


私は お風呂上りにコンビニアイスを貪るのが お似合いかも。。ww




