中華ダイニング陳麻家 <福島区>

  • Day:2009.06.23 10:13
  • Cat:中華
週明けから・・・ ズンズン!ガンガン!ドンドン! 片頭痛の痛み が加速
飲んでる場合じゃないでしょ~ と 自分を労わってみた。w
どうやら その労わり方は間違えているようだ・・・ と 気づいて のサインを打ったら
時間作ってくれたぁ~ (≧ω≦)b

で・・・ その上、急に 「唐揚げ」 が食べたかったから 中華系にしてもらった。

                    DSCN5133-1.jpg

<グラスビール>
お疲れさまぁ~~~っ 
片頭痛に悩まされていようとも・・・ やっぱり乾杯 はビールっす

     DSCN5136-1.jpg

<付き出し>
まぁ・・・ね。 付き出しだから。(⌒o⌒;A 

DSCN5145-1.jpg

<黒豚餃子>
薩摩黒豚を100% ハーブにんにくを使用で 60分後にはにんにくの香りは消えるそうな。w
息吹きかけてチェック は してないけどね~。ww
あっさりしてるように感じた。。。

DSCN5140-1.jpg

<鶏のから揚げ>
すんごく唐揚げが食べたい口だったから 中華に変更してもらってん。σ( ̄∇ ̄;)
何て言えばいいんだろぉ・・・ ?(。゜)(゜。)? ハテ?
中華屋さんの唐揚げ 薄い衣で でっかくてプリップリ で 齧り付いた時溢れる 
ジュースィーーーッ (☆。☆)キラーン!! ってのに 焦がれているの。。。
あれって・・・ 何処で食べれるのぉーーっ???? 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
アレが食べたい! アレが食べたいーーーっ!!

DSCN5149-1.jpg

<やわらか酢豚>
黒酢を使われているからか 甘味を感じる仕上がり。
以前だったら・・・ お酢が苦手だったから好きだったかもぉ~ (⌒o⌒;A
最近 むせかえるようなお酢も 楽しめるようになったからなぁ。。 物足りない??w
でも お肉はネーミングに偽りなしの柔らかさで 玉ねぎはシャキシャキしてて
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) でしたわぁ。

DSCN5152-1.jpg

<レバニラ炒め>
そう言えば・・・ このオーダーって人生 お初??w!Σ(◯o◎;)
全然臭みもなくって柔らかいレバー ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
 

この日はね・・・ 食べるのメインじゃなかった・・・ とも言える珍しい精神状態 (≧ヘ≦)
だった。w 空腹さで怒りが加速しないためのアテ・・・ とか?? ( ̄▼ ̄|||)

どうやら、辛い系&坦々麺が お勧めのお店だったのに それ頼んでないしぃ・・・
そう言えば、後から入店した2人連れの方は 坦々麺だけ食べて帰って行ったもん。w
ソコ! 抑えなきゃダメんなんだぁ~よ。 きっと。。。


坦々麺食べたくなった時に 出直しまぁ~~~す。σ( ̄∇ ̄;)
よって・・・ 気分採点パス!ww

