boulangerie labo ficelle (ブーランジェリー・ラボ・フィセル) <西区>

この方がUPされている パンを眺めていると また買い出しに走りたくなります。w
でもぉ・・・ 悲しいかな足がありません 宇治までは なんとも遠い・・・
ゆえに この方にお勧めいただいたお店に 有休を活用してGET!(*≧∀≦*)

新作チェックも前日に済ませてw 「クランベリー・栗いちじく」と「クランベリーオレンジ 
レーズン入り」を買うぞぉー と意欲満々
と・ところが・・・ 「最近、夕方まで在庫があるので・・・」という言葉が 私に余裕をかまさせて
しまったぁ ( ̄▼ ̄|||) ガーーーン!!! 元来・・・ 怠け者なの・・・私。。。(⌒o⌒;ww 
気を抜くと・・・ ちょっとくらい まぁいっかぁ~~っ って。
ちょっとくらい・・・ が、2時間の誤差 ヤバイ・・・
ドキドキしながらたどり着いたらぁ・・・ 新作は「売り切れ 」ておりました。!Σ(◯o◎;)

DSCN5168-1.jpg

<ひじき>
このサンドイッチ系 やっぱり ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
“ひじき” が こんなにもパンに合うなんて (*≧∀≦*)
でもってパンがね・・・ きちんと主役で Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love なんざぁ~ます。w

DSCN5123-1.jpg

<ツナ・コーン・バジルサラダ チーズ入り>
ツナとコーンを わさびマヨ & トマトソースで和えたツナコーンサラダ、バジルソース、
ナチュラルチーズ、パセリ少々を練りこんでいます。。。って説明だった。w
すんごく複雑な味わいかなぁ~?? って思っていたら 解りやすい味だった。ww

DSCN5127-1.jpg

じゃーーーん ついにクーポンが10枚貯まったので パン1個貰えるぅ のだぁ。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー って事で 選んだのがコチラ。

<フルーツロール>
林檎の甘煮、いよかんピール、レーズン、くるみ が はみ出そうな勢いで練り込まれて
いて ♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
甘さも 引きしめるほろ苦さも 香ばしさも 歯ごたえも・・・ ぜんぶ揃ってるぅ。。。
(ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

DSCN5130-1.jpg

<グリエールノア>
モチモチのブラウン生地に グリエールチーズとくるみ の練り込みぃ~(*≧∀≦*)
クリーミーで芳醇なコク・・・ 温めると香りがプーーーン と漂ってきて、
ぐぅぅぅぅぅ・・・・・ た・たまらん・・・ ゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))

DSCN5116-1.jpg

<プチバケット・コルドン>
今回も リュスティックを買うつもりが 1本だけ残っているのを発見 (☆。☆)キラーン!!
薄めの皮が 温めるとパリッ と香ばしくて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
香り立ちは リュスティックよりイイかもぉ。。。w(°0°)w オォー
モチッと感は・・・ リュスティックが勝っているような。。。 気がしないでもない。w
私的には・・・ リュスティックに軍配かなぁ



えぇ~~~っと。。。 300円で1枚のクーポンが 10枚・・・ って事は 3000円超えの
パンを 1か月半(有効期限 2か月)で 買ってるのぉ?? (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
中々やるやん私。。。w (意味の無い自画自賛。w)

次回は 狙った獲物は逃がさないようにしなければ・・・ と 一人反省会。ww


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  95/100
