紀伊の國 ととと

  • Day:2009.06.26 00:38
  • Cat:和食
夏日を超えて 真夏日~ と言われている日に・・・
4台のうちの2台のエアコンが止まった  (⌒o⌒;A
まぁ・・・ 2台動いているから・・・ と午後からの修理を気長に待った。w
そしたら 「洗浄のサインが出ていますねぇ~」と言われ、「じゃぁ・・・」って事で
2日後に洗浄をしてもらう事になった。

この日も・・・ 真夏日予報 w
「2台づつ行います」って聞いていたので でぇーん  と待ち構えてた。w
ら・・・・・・・ 残念なお知らせが入った。σ( ̄∇ ̄;)
「あのぉ・・・ 室外機が1台しかないので・・・ ブレーカーを落とすと4台とも落ちます」
( ̄▼ ̄|||) エッ・・・ !Σ(◯o◎;)エッ・・・ ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!? 
嘘だと言ってぇ~~~っ!!   ~~~~~(ノ≧ρ≦)ノいやじゃぁぁぁぁ
一気に モワァ~~~~ン 室温上昇  w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ!!
ゆ・湯気上がるぅ・・・ (≧ヘ≦) ムゥ って事で お昼は外に逃げた。w
みんなで逃げた。ww ヾ(* ̄O ̄)ツ=====θ☆(o_ _)o)).o0○

DSCN5219-1.jpg
                 DSCN5233-1.jpg

片づけるのん遅れたら 嫁ぐのん遅れる・・・ って言われているはずの
雛段がぁ・・・ σ( ̄∇ ̄;)アレ・・・?ww
見ただけで 縁起が悪いように感じたのは私だけ?? ( ̄▼ ̄|||) コ・コレイジョウ?? 

DSCN5225-1.jpg

<梅寿司膳??>
そんな感じの名前やった。w 脳みそ溶けはじめてたから モォーローとしてて・・・^^;
熱持ってるのん食べる気になりません。w

ランチですがぁ~ 「DRY 」です。w 
熱をもった身体には・・・ 最高ぉーーーーーっ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
仕事中に 社長公認のビール  有りがたいお話です。ww

DSCN5224-1.jpg

w(°0°)w オォー 意外とコシあるぅ~
和歌山の食材を使った居酒屋っぽいのだけれど うどんって和歌山うどんって
あるのかなぁ・・・?? ?(。゜)(゜。)? ハテ? ラーメンなイメージしかなかったから  
“大阪うどん”寄りで仕上げているのかと思ったぁ。w

      DSCN5228-1.jpg

w(°0°)w オォー 梅寿司って 松竹梅のランクかと思いきや シャリが“酢”じゃなくて
“梅”使用だったのねぇ~。 納得ぅ~~~っ w
シャリが大きめだったので 五貫でも 完食したら満腹ぅ~~~っ


平日のランチは いつもケチケチ作戦なのにぃw ゴチランチに ビールまで付けてもらえて
満足ぅ~~~っ(≧ω≦)b (単純です。w)
 

