き多や 本店 <中央区>

いつもの必殺充電タイム~ のランチ散策~ の1つ目の目的を果たし
さて・・・と向かう途中に そう言えば・・・ と もう1軒この辺りにパン屋さんがぁ・・・と
思い出したので ちょっと寄り道・・・ のつもりが 思いっきり迷路にはまってしまって
グルングルン回ってしまったぁ・・・(⌒o⌒;A
結局、お店に電話をして手を振ってもらってw 到着。。。

DSCN5335-1.jpg
DSCN5337-1.jpg

<オニオンバケット>
温めると練り込まれたオニオンの香りが蘇ってきてそそるやぁ~ん。(*≧∀≦*)
オニオンは揚げられているので 玉ねぎの刺激は無いんだけれどぉ・・・
味もついていない。( ̄~ ̄;)う・うーーーん ちょっと味気ないかなぁ。。
表面はパリッと香ばしく仕上がっているんだけど 田舎パンだから?? 中の生地が ボソッ 
としているのが、ちょっと食べにくいかも。。。

DSCN5341-1.jpg

<白パン>
ホウレン草と みじん切りの人参が練り込まれている白パン
パン生地はイメージに近い ほんわりとした白パンで 食事に合わせやすそうな感じ。
みじん切りにされている人参と違って がっつり入っているホウレン草のエグミ?? 
ギシギシっとする感じが残らなければなぁ。。(≧ヘ≦)

DSCN5342-1.jpg

<ローズマリーフォカッチャ>
フォカッチャは2種類あって 本当はこの倍のサイズで売られているのだけれどぉ~
大きかったので半分にカットしてもらって 友達と分けっこしたのだぁ。w
ん・・・ 味わいとしては フォカッチャなんだけれどぉ・・・ ?(。゜)(゜。)? ハテ?
生地がフォカッチャぽくないような・・・ オリーブオイル感&モッチリ感が欲しいなぁ。。。


接客好きそうな女性が テキパキと動かれています。
会計をしながら 他のパンもガンガン勧められます。w 
価格帯もお手頃ラインで 近所のパン屋さん って雰囲気です。



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  66/100


