トラットリア・チェーロ <淀川区>

キャァ~~~ッ (*≧∀≦*) 
もしや・・・ ニアミスだったのかしらん?? と UPされているランチを眺めながら 
ドキドキ (☆。☆)キラーン!!  してしまいましたわぁ~。ww

ピッツェリアとトラットリアにて展開 (入口2か所) される前身のお店の時に 
ディナーで2度ほど伺っていて パスタ&フォカッチャが ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
と感じた記憶があるのに チョット頑張って行かねばぁ~ と感じてしまう距離ゆえに 
遠のいていましたのよぉ。。。

DSCN5390-1.jpg

真夏日な日差し が 緑を映えさせているでしょう??w
テラス席もあって利用されていたけれど・・・ ぜ・ぜぇーったいに暑いはず!!

   DSCN5384-1.jpg

カジュアルに使えそうな雰囲気です。。 ってこの画像では解らないでしょう??ww
満席だったから・・・ (言い訳ww)

DSCN5366-1.jpg

<前菜盛り合わせ>
山芋のグリル・ツナとひよこ豆の煮込み・ピーマンのピリ辛ソテー・紫キャベツ・にんにくの芽の
ピリ辛トマトソース・金時豆の煮込み
実は… 金時豆 キライ・キライ 大・キ・ラ・イィィィーーー  な 私。。ww
でも お節仕様みたいに甘くなかったから 食べれたよぉ~。w (甘い豆はキライだぁ!) 
レンズ豆みたいに好きにはなれないけれどw ・・・調理法で苦手って克服できるのねぇ~
にんにくの芽のピリ辛トマトソース が 一番 ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) だった。。

DSCN5371-1.jpg

<玉ねぎのフォカッチャ>
ソテーされた玉ねぎが 時々覗いてるw うまーい
でも いつものように 「お代り出来ますぅ~?? 」とは 聞けなかった

                   DSCN5367-1.jpg

<ヴィッラ ルシッツ>
赤・白共に 3種類くらいのグラスワインが お手頃価格

DSCN5376-1.jpg

<夏野菜のピリ辛トマトソース>
おぉ・・・(☆。☆)キラーン!! パルメザンチーズがたぁ~っぷりかかってるぅ 
やっぱり「大盛りにするべきやったわ・・・ 」と激しく後悔。。。w
ズッキーニも美味しいし ピリ辛のトマトソースも ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
めっちゃ好みぃ~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー やのになぁ・・・ 

DSCN5381-1.jpg

<パルメザンチーズと黒胡椒風味のバターオイル:手打ちパスタ>
w(°0°)w オォー しっかりバターの香り漂ってるぅ~
パルメザンチーズとバターのまったりぃ~~~とした濃厚さが ゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪
シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 手打ちパスタに負けていないわぁ。。
くどく感じさせない黒胡椒の存在感もいい~  のになぁ・・・

DSCN5388-1.jpg

<デザート盛り合わせ & コーヒー>
アーモンドケーキ・紅茶のパンナコッタ・オレンジゼリー
ちょっとづつでも 種類があるのって 女心をくすぐりますわぁ~~~っ
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
ちょっと・・・ って言っても ひと口じゃない所が GOOD ですしぃ~。w
一番 ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) だったのは 紅茶のパンナコッタ。
でも パサつかずシットリとしたパウンドケーキも 果実たっぷりのゼリーも 
美味しかったざぁ~ます


お味的には 満足ぅ~ YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH なお店です。
残念だったのは・・・ 空気かな。。(⌒o⌒;A
前菜が出てきて・・・ 1・2種味わいながら 「大盛りって言うのん忘れてるぅ・・・ 」
今から言おっか?? (☆。☆)キラーン!! としたところで パスタ登場 ( ̄▼ ̄|||) エッ・・・
まだ前菜で手つかずなのもある状態・・・ ってか 95%残ってるよね・・・ (⌒o⌒;A
熱々で食べなきゃダメでしょ と 前菜を押しやり パスタから取りかかる私達。。
前菜は冷前菜だったけれど 早すぎませんか??

それと・・・ 確かに満席に近い状態で入店したけれど スタッフが気を使っているのが
解るくらい 仕事としてテキパキと捌いていらっしゃった女性。。。 
( ̄~ ̄;)う・うーーーん ですわぁ。。。 行動も視線も手早く・・・ も大切な時もあると思う
けれど 急かされているようで 落ち着かない~~~っ ( ̄▼ ̄|||)
今度は・・・ トラットリアを希望しようっと。w


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  82/100

 

