天満粉もん製作所 <北区>

あ~疲れた あー疲れた ぐぁーーっ疲れた と家に着くまで言いたくなるくらい 
疲れた帰り道やった。
人身事故って・・・ 通勤時間帯に多いモノなの?? ( ̄▼ ̄|||) ゲッソリ・・・
それとも・・・ 1日中まんべんなくあるけれど 仕事をしているから気付かないだけなの??
日中34℃まで上昇した猛暑 夕方だって まだまだ熱気が残っている帰り道
たった2駅に30分乗ってった・・・ しかもすし詰め状態・・・ どんだけ暑いか・・・
「先程から 動き出しましたぁ~ 」 って言ってたのよぉ!
全線止まっていたのが動き出してて・・・ 反対車線は電車が走っていくのに・・・ 
何故に?? 何故に?? 何故に!! こっちだけ止まるん?? ( ̄▼ ̄|||)
コレを動いている・・・ と言って乗せていいの?? [○・`Д´・○]  
汗まみれで すし詰めなんて みんな めっちゃ気持ち悪かったはず・・・ 
イライラが最高潮なのか、車内で携帯で文句言うてるが溢れるし・・・ (≧ヘ≦)
あぁ・・・ 不快指数 200%やった  

と 本日の不快さを 吐き出したところでw 気分を切り替えまして。。。ww
天満に散策に行ったので ここだとぉ・・・ あのクリームパンを買わねば と
立ち寄ってきました。(☆。☆)キラーン!!

DSCN5501-1.jpg

<クロワッサン>
あ・・・ しまった クロワッサンは 私好みのサクッ ジュワーン じゃなかった
んだった。w
あっさり ふんわり系のクロワッサンです。

DSCN5502-1.jpg

<クリームパン>
湯だね食パンの真ん中の白い生地で作ってるクリームパン (*≧∀≦*)
ほんまのほんまに ふわぁふわぁ~ で もっちりして 甘みがあって 
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
クリームは甘さ控えめで たぁ~ぷり入ってるところが私の好み
一般的?? 有名なクリームパンとか 餡パンとか・・・ 列をなしていても ほとんど再訪して
買わない私w なのに唯一思い出すと食べたくなるクリームパン
夏限定のレモンパンが発売されていたけれど レモン餡だったから断念

DSCN5505-1.jpg

<サンカク>
フレンチトーストほどに浸されてはいないけれど フレンチトーストを想像させるパンを
クッキー生地でコーティングしているようなパン
素朴な味わいなんだけれど 結構病みつきになるぅ~ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))


お久しぶりな再訪でしたわ。。。 お花見の時以来かな。。。


今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  80/100
