Four de h(フール・ドゥ・アッシュ) <中央区>

最近、冷凍庫がアイスに占領されてしまっているのでw パンの冷凍保存が困難
ゆえに 時節柄買い漁れないわぁ~(⌒o⌒;A と思いつつも、足は いつものアッシュに
向いてしまう。w
今回初めて ブロガーらしき方と遭遇。(☆。☆)キラーン!!
パンの名前を メモっていらっしゃいました。( ..)φメモメモ
そっかぁ・・・ やっぱりメモらなくっちゃ正確な品名表記できないわよねぇ・・・(⌒o⌒;A と
思いつつ、メモ持ってなかった。w
いつも笑顔が素敵な女性が いっぱい説明されていました。(≧ω≦)b
お勧めされても買えないと申し訳ないので σ( ̄∇ ̄;) いつものごとくマイペース買い。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

DSCN5624-1.jpg
DSCN5688-1.jpg

<花美のフブリオッシュ>
何故 このパンだけ名前らしき品名が書かれているのかw 記憶力開発!(☆。☆)キラーン!!
ではありません。w “アッシュの想い”という店頭に置かれている季節号?? に取り上げ
られていたから。w(*≧∀≦*)

当時2歳だったお子様の<苺好き~>から ハナミ(=苺)が生まれ、シリーズ展開
されてきたそうです。w(°0°)w オォー 
がぁ。。。 そのシリーズも今回で終了 !Σ(◯o◎;) との記事を読み、思わず手を
伸ばしてしまいました。

苺の風味を損なわないためか、バターは控えめっぽいかな??
でも ホォ~ンワリ&モチッ とした食感で 優しい甘味と香りぃ~
*・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

DSCN5635-1.jpg

<セロリのリュスティック>
スモークチーズだったっけ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ? かもが 入ってる。
自信が無さ過ぎて 品名にあげるのん躊躇ったぁ。。。(⌒o⌒;A
セロリが前面にでる予定だったのだけれど・・・w 温めるとスモーク系の香りが漂うわぁ。
チーズが もともと嫌いだった私(給食のプロセスチーズが恐怖だった )なので、
時折 苦手意識がむっくり。。。(⌒o⌒;A 今回のチーズはソレだったかも
やっぱりイタリアン系のリュスティックにするべきだったわ。。。  

DSCN5639-1.jpg
DSCN5678-1.jpg

<じゃが芋・胡桃・ゴルゴンゾーラ>
フッホォーーン 青カビの刺激臭が結構強いような・・・ って事は、ピカンテ??
胡桃との相性バッチリ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) どすなぁ。。。
じゃが芋は アッシュらしいゴロン 投入!w (*≧∀≦*)
ぜぇ~ったいにワインに合う   YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
ゴルゴンなんて めっちゃクセあるやぁ~ん!!Σ(◯o◎;) なのに ( ̄~ ̄;)う・うーーーん 
と唸ってしまう時と Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love と感じる時がある。。。 
?(。゜)(゜。)? ハテ?  ほんと、勝手好き嫌いですいません w

昔、ゴルゴン&胡桃&蜂蜜の組み合わせで キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー って
なったの思い出した。w (アッシュじゃないけど・・・w)
アッシュでも 蜂蜜バージョン食べてみたいなぁ。。。(☆。☆)キラーン!!

DSCN5630-1.jpg

<チョコデニッシュ>
コレは カットすると無残な姿になりそうだったのでw 忘れたわけではなくパス!w
ジュワン なデニッシュ生地 バター感に Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love
中には チョコ・カシス・カスタードが巻かれていて *・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
カシスの酸味って チョコにも カスタードにも沿いますわぁ。。。(*≧∀≦*)
夏でも 重くならずに楽しめるぅぅ~~~っ(*≧∀≦*)




今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数  93/100
