Trattoria Pino (トラットリア・ピノ) <福島区>

初の闇会のお店・・・ イタリアン?? 焼き鳥?? 鉄板焼き?? ?(。゜)(゜。)? ハテ? 
お店を巡らせながらw ガッツリ 食べれるw 緊張しない雰囲気 席間ゆったりぃ~
などと 思い浮かべつつ決まったのがコチラ。(≧ω≦)b

ドキドキ・バクバク しながらブログを始め 初コメントをいただいたこの方 と ご一緒
させていただきましたのぉ
闇会ですものw あんな話や こんなコト・・・ 内緒ぉ~~~っ (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ブログ内で会話しているとはいえ オババでも当日は緊張ーーっ w
うまく人間に化けたつもりなんだけどぉ。。。w 若さは手に入らなかった。σ( ̄∇ ̄;)
オタオタしつつも 夏祭の賑わいに助けられた新鮮な時間を過ごさせていただきました。

DSCN5700-1.jpg

<前菜盛り合わせ>
これで1人前の盛り合わせ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
本当は 2人分~ しかオーダー出来なさそうなのですがぁ (⌒o⌒;A 
「パスタもメインも食べたいなぁ。。。(ノ∇≦*) 」 って伝えたら 「1人分にしましょか 」って
や・優しいぃ~~~っ ♪♪キャーキャー(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))キャーキャー♪♪

         DSCN5694-1.jpg

DSCN5695-1.jpg

で・・・とぉ~っても丁寧な説明をしてもらったのだけれどw 好意を無にするような
記憶力で申し訳ないっす。。( ̄▼ ̄|||)
生ハム・タコとホタテのマリネ・鶏とキノコのキッシュ・帆立のソテー・ラタトゥーユ・サラダ・・・
あともう一つ帆立のソテーの後ろに控えているのがぁ・・・ ??肉とじゃが芋…?? 
・・・と。o(`ε´)=====〇 バキッ!! ☆))XoX)アウッ スミマセン・・・

怪しい記憶の部分は にゃこさま で ご確認くださいませ。ww

名前を忘れてしまってるくせに (⌒o⌒;A ソレが ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) w
でもって 柔らかいキッシュが いいぃ~ YAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
肉厚な帆立にかかっていたトリュフソースも (*≧∀≦*)

                          DSCN5690-1.jpg

私は ちゃんぽんが苦手なので(初日粗相は怖かったw) カラフェで。

   DSCN5698-1.jpg

<フォカッチャ>
結構 大きめのフォカッチャなのだぁ。(*≧∀≦*)
「お代りいりますよね??」 ってw はい 遠慮なく行かせていただきます。ww

DSCN5701-1.jpg

DSCN5704-1.jpg

<じゃが芋のニョッキ・ゴルゴンゾーラソース>
チーズLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love な にゃこさま選択。
び・美味ぃ~~~っ ゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦)))) 
んーっとね。。。 もっと入ってて欲しい ww ゆっくり食べるのん大変。ww
ニョッキのモチッと感が好きなだけれど ココのは 時折シャキッ って歯ごたえが
あるのさぁ。。。 それがいい。。(*≧∀≦*)
ソースは・・・ 有れば有るだけ Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love だわ。ww

DSCN5705-1.jpg

DSCN5706-1.jpg

<薩摩??豚のグリル タスマニア産マスタード&ハーブ岩塩>
メインの選択は オババ。。。 なのにぃ・・ ブランドを覚えてない。(⌒o⌒;A
いやぁ・・・ 記憶力って 低下するものです。 ( ̄▼ ̄|||) オソロシイ・・・ ww

最近 豚肉 の ほんのりピンク色 に Love v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love です。wwwww
前菜のポーションからすると・・・ 上品?? σ( ̄∇ ̄;)ww な気がしないでもないけれど
((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 
食べ比べてみた結果・・・ 私は ハーブ岩塩が好みだった。(*≧∀≦*)



しばし歓談し、本当なら ぜぇーったいにデザート なのだけれどw
祭囃子に誘われて デザートは屋台か 別でもいいっかぁ~って気分になって
気になるデザートは またの機会に・・・。(☆。☆)キラーン!!


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  85/100
ホールスタッフの 心地よかったサービス分 加算 (*≧∀≦*)


