IL BRACINO (イル・ブラチーノ) <中央区>

えぇ・・・っと(⌒o⌒;A 今日は、まず聞きかじってきた Cドライブのエラーチェックを
してみました 再起動をかけたら ワチャァーッ って訳のわからん英語が並んだ
ので放置しておいたら 普通に立ち上がってた。。。 w(°0°)w オォー
って事は Cドライブではないって事なのかなぁ。。。
って事は・・・?? と、メモリーチェックとやらもしてみた (≧ω≦)bガンバッテル
「問題なし」だって。。。( ̄~ ̄;)う・うーーーん この結果を喜んでいいのかぁ~??  
私のPCを蝕んでいるのは どこだぁーーーっ {{{p(●`□´●)q}}}
したこともない事にチャレンジしてグッタリ・・・ (⌒o⌒;A 
グッタリ ついでに、システムの復元もチャレンジしちゃったよぉ。。!Σ(◯o◎;)
でも・・・ 何が素に戻ったのか・・・ さっぱり解らないや ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
と 足掻いている真っ只中。。。(⌒o⌒;A

              DSCN5860-1.jpg

梅雨明け間近の週末。。。 日差しが強いながらも風があったので まだ散策意欲は
衰えなかった。ww
そう言えば・・・ 随分前にYチンから提案されていたお店だった !Σ(◯o◎;)
ご・ごめん・・・ すっかり忘れてたわぁ~ と 急遽浮上させて、予約してもらいましたぁ。
アッシュから近くて散策モード突入前に到着。w

DSCN5872-1.jpg

何故か この日5組中3組が妊婦さんで ?(。゜)(゜。)? ハテ? それゆえか どのテーブルも
アルコールが見えない中 スパークを勧められるがままにw

DSCN5882-1.jpg
DSCN5881-1.jpg

<地鶏胸肉の炭火焼 バルサミコソース>
サラダ!と言いきってしまうには勿体ない一皿 (*≧∀≦*)
野菜の種類も多かったし、地鶏も香ばしさが抜けて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
バルサミコソースが ちょっと甘めかなぁ。。。 夏場は スッキリ キリリ な方が
嬉しいかもぉ。。  量的には がっつり ではないけれど 物足りなくはない。w

     DSCN5875-1.jpg

<バケット・ブリオッシュ>
パンデュースのパンらしい。。。w (伺った訳ではなく、ネット情報ですw)
ちょっとパンデュースから遠ざかっているので ピン とは来ないけれど
香ばしさのあるバケットと ブリオッシュの2種出てきて テンション (*≧∀≦*)
バケット 香ばしい香り&味わいゆえに ちょっと温めすぎなのが残念かな。
ブリオッシュの方が ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) と思ったので お代りは
ブリオッシュで攻めましたぁ~。(*≧∀≦*)

DSCN5886-1.jpg
DSCN5887-1.jpg

<魚介類とパプリカのソース>
これは Yチン選択。。。 ちょっと交換したけれど・・・ 和風に感じた。?(。゜)(゜。)? ハテ?
何故に?? しかもストライクな和風だった。!Σ(◯o◎;)
驚いてw Yチンにも確認したら やっぱり「和風って思った」って。ww

DSCN5892-1.jpg
DSCN5893-1.jpg

<京都甘長ししとうとベーコンのトマトソース>
ベーコンって書いてあったので ペラペラのベーコンを想像していたらパンチェッタやん??
(*≧∀≦*) と 嬉しい裏切り w
甘長ししとうの余韻で感じるほのかな苦みが トマトソースと合ってるぅ~~っ (ノ∇≦*) ♪
♪♪(((≧▽≦)八(≧▽≦)八(≧▽≦)))♪♪
手打ちタリアッテッレ・・・ 今日はちょっと厚いのかなぁ・・・ 惜しい気がした。

DSCN5899-1.jpg
DSCN5902-1.jpg

<金目鯛の炭火焼>
w(°0°)w オォー ・・・ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))
ソースも めっちゃ好みぃ~~~っ ゛6((((≧▽≦))))9"シェイク♪シェイク♪゛6((((≧▽≦))))
金目鯛 すんごくムッチリしてて 香ばしくて・・・ *・゜゚・*:.。..。.:*・゚(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
さすが・・・ 炭火焼を売りにされているだけの事はありますわぁ。。。
他の食材でも炭火焼を食べてみたくなったぁ~ (☆。☆)キラーン!!

DSCN5905-1.jpg
DSCN5908-1.jpg

           DSCN5914-1.jpg

<デザート>
ま・まさかぁ~ の 豪華4点盛りぃ~♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪
パンナコッタ・チョコレートケーキ・ブラックチェリー&白ワインシャーベット
ぜ・ぜぇ~~~んぶ ゥマ━━((☆≧Д≦)p━━ィ♪・:,
真っ白なパンナコッタは プチプチ感がしっかり感じられるバニラビーンズで香り豊かぁ
ガトーショコラは しっとりとビターで 生クリームがかかってマイルドにぃ~
中でも好みだったのが 大人な仕上がりのシャーベット ☆⌒Y⌒(○゚∀`)ノヽ(゚∀´○)⌒Y⌒☆


随分伺うのが後回しになってしまったけれど、思い出してくれたYチンに感謝
ホールには女性が一人だったから 忙しそうだったけれど、落ち着いた気配りを感じられる
女性で 心地よかったぁ~。★:。+・*(ァリガ㌧☆)○o。(@´∀`@*)


今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  85/100
