ぐぉ。。。。 

やっぱり・・・ だめ・・ ダメ・・ 駄目ぇーーーっ なのね。。。
夢では済ませてくれないそうです。。。
PCのアイコンが・・・ また肥大化し、コントロールパネルの設定も跳ね付け
壊れてやるぅーーーっ!! と叫んでいます。。

あぁ・・・ やだ やだ・・・ 投げ出したい・・・ 
再インストール 本気でヤレ!って事なのね。。
それで壊れたりしないかなぁ・・・ Birthday Monthやのにぃ・・・ 意地悪されてる。。。
えぇ~~~っ そんなに私って行いが悪いの?? 神様ぁーーーっ

メーカー修理に出すんじゃなくて 再インストールとか 回線設定とか・・・ 出張してきて
やってくれる業者みたいなのってないのかなぁ。。とも足掻いてみた。σ( ̄∇ ̄;)
発見 (☆。☆)キラーン!! は出来た。。。
見つけたくせに・・・ メーカに出すのと 業者に任せるの・・・ 危険性は??(⌒o⌒;A とか
いろんな事が頭に渦巻いて・・・ σ( ̄∇ ̄;)パニック・・・

結局・・・ サポートセンターを巻き込んで 5時間かけてチャレンジしました。。
疲れたぁ。。。il||li _| ̄|○ il||l

そんなこんななドタバタ&寝不足週末
あぁ・・・ 画像取り込みとか出来るのか・・・とか ソフトのダウンロードとか・・・
まだまだ作業が残っていて 。。。(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌

発狂しそうな精神状態 まっただ中のお知らせどしたぁ。。。 il||li _| ̄|○ il||l 


