ビゴの店 神戸国際会館店 <神戸市>

大阪市内でも手に入っていたのに、心斎橋そごうがぁ…
再出発って思ったのもつかの間、ふぅ・・・っと消えてしまった。(∥ ̄■ ̄∥)
まぁ… ミナミって さほど縁があるわけじゃないから、お得意様 って
訳じゃあなかったけれど、地下のベーカリー&スイーツは それなりに活用していただけに
痛手だわぁ・・・ フウゥ―――(*-ω-*)―――ッ

って事で、神戸に来たからには 手に入れておきたいかもぉ~ と 寄り道したのにぃ・・・ 
 随分 棚の空白が・・・ (lll ̄□ ̄|||)ガーン!! 
お目当ての デニッシュ系がぁ。。。無い  !!ゥェ──。o゜(p´□`q)゜o 。──ン!!

DSCN7482-1.jpg

<エピ : バケット>
エピ型のバケットって可愛いくないっすか?? ゚*。:(人´v`*)わぁい☆゚:。*゚
・・・と喜んだのだけれどぉ あれ?? ?(。゜)(゜。)? ハテ? 私の口が変わった??
ビゴのパンが変わった?? こんなにも あっさりとした生地だっけ?? (⌒o⌒;A

昔は、ビゴのガーリックフランスと 明太子フランスに目がなかったのになぁ~
今回は、先に他で手に入れていたって事もあったけれど、パンを眺めても何故だか触手が
動かなかったのよねぇ。。

DSCN7491-1.jpg

<ラスク : ガーリック>
ラスクもお気に入り~ このバケットの薄さが好きかもぉ。。(★^∇^)。o○
それに ラスクだと日持ちがするのも嬉しいぃ~。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪

DSCN7486-1.jpg

<ミニクロワッサン>
レジ前にて発見 w 可愛い・・・ ベーコンが包まれてるのがいい
レジに並んでいる時の誘惑~(●///艸///) ゚+。:. 素直に負けときまひょかぁ w

温めると バターとベーコンの香りで ★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ 
やっぱりデニッシュ系は こうでなくっちゃ~ って感じのバターの香り立ちが
たまらない~っ ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 



私のパンに対しての好みが変わってしまったのかなぁ。。。( ̄~ ̄;)う・うーーーん
デニッシュ生地のクロワッサンは、相変わらずストーレトに好みだったけれど (*≧∀≦*) 
デニッシュ&お菓子系(パンプディングがお気に入り )で まとめれば良かったかも。



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 73/100
