boulangerie labo ficelle (ブーランジェリー・ラボ・フィセル) <西区>

第2段でござりまする・・・ (⌒o⌒;A

パンと生クリームの消費量が多すぎる・・・ Σ(◯o◎;) と、今更ながらに再確認ww
確かにねぇ。。。 エンゲル係数が上がる要因はコレ!だと思う訳で。。。
年齢に比例しているのが 困ったところですのよ
とはいえ・・・ もう無くては暮らしていけない il||li _| ̄|○ il||l のも事実でして
どんな身体が出来上がるのか・・・ もうヤケクソ な気分だったり ww

DSCN6725-1.jpg

<ブルーベリーシフォン>

DSCN7021-1.jpg

思ったよりブルベリーの香り立ちはないような・・・ 気もするけれど、
このシフォンケーキを組み合わせてみよう って発想と、その組み合わせが
いつも気になって楽しみぃ~なのだ

DSCN6735-1.jpg

<マンゴー甘夏ホワイトチョコ>

DSCN7013-1.jpg

マンゴーのジューシーな甘さと甘夏のさわやかな酸味と香りを ホワイトチョコが主張しすぎず
まとめていて ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

DSCN6739-1.jpg

<クランベリー栗いちじく>

DSCN7024-1.jpg

マロンはクリーム状で生地に練りこまれてるんだってぇ~ r(≧ω≦*) 
カットされたセミドライ無花果 と クランベリーが ほのかぁ~な甘み で
>+。:.゚(人〃∇〃)*+オ。:.゚イ*゚シ.:。イ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

DSCN6732-1.jpg

<栗ーム生地の栗くるみ>
栗とクリームチーズのクリームが生地に練りこまれていて、栗の甘煮・胡桃が 秋
って感じで ,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,ハイタッチ♪ww
甘すぎず香ばしくてモッチリ~ (人´∀`*゚+。~オイシイィ~。+゚*´Å`人)



ラボ・フィセルのパンは 可愛いサイズなのに ズン と重みがあって
お腹の持ちがイイのも好きだわぁ~。w



今回の 「また買いに来るぞぉ~ 」気分度数 90/100
