Anniversary♪ の一コマ

愛してやまない フール・ドゥ・アッシュ の 5周年~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪  
 *:;;;;;:*☆(≧∇≦人) オメデトォゴザイマス ♪(人≧∇≦)☆*:;;;;;:* 

Anniversary 限定セット を いただきに伺ってきましたぁ~ (ノ∇≦*) ♪
定休日返上ですよねぇ。。。 お疲れ様です

DSCN6956-1.jpg

店内には 有名な この方から の お祝いの花も飾られていました。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ オォ・・・
・・・というか ・・・ アッシュの店主の横で話をされている方って・・・ 
ん??・ん??・ん?? ・・・ ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ グオォ… ご本人だわぁーーっ ww

DSCN6940-1.jpg

いつも横目で チラッとw 覗きつつも入った事のなかった横のカフェ?? で 
ドリンクサービスをしていただけるという事で・・・ 初潜入。。。w
ワインも 置いてるお店だったんだぁ。。。 r(≧ω≦*)

DSCN6936-1.jpg

まだ本調子ではない・・・ という Yチンは オレンジジュースを
私は 即答で キールを w

DSCN6942-1.jpg

家にたどり着くまで待てずw 袋の中のパンをチェーック ww していたら
「コレ まだ配っていませんでしたっけ??」 って。。。(☆。☆)キラーン!!
「えっ?? ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ  も・もらってませーーーん 」 ☆・゚:*o(●>Å<●)o*:゚・☆
この方が 焼いて持ってきてくれはったんです 」 って。 .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
素晴らしき友愛に (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン! ですわぁ。。。

DSCN6949-1.jpg

隣のテーブルのお客さんと 談笑中の店主に 「いただきまぁ~す」 なんて
何だか贅沢なやり取り。。。 (ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

アプリコット・オレンジピール・栗・さつま芋・・・が ふんだんに練りこまれていて
★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★
カボチャ?? の しっとりモッチリ~ な生地が 直球ど真ん中 ☆:・゚.*(*´>∇<)b*.゚・:☆
シナモンの香りが惹きたてて o(★≧Å≦★)o【*★*ゥマスギィィ*★*】ャバィ ャバィ★☆゚・*☆.*・゚ 

でも・・・写真ブレブレ σ( ̄∇ ̄;) キンチョーシテモウタ。。 ww


あ・・・ 主役の Anniversary限定セットは またそのうちに。。。 (⌒o⌒;A
