PARIS ORANGE (パリ オランジュ) <中央区>

DSCN6831-1.jpg

<窓から差し込む午後の光・・・>
窓の外の緑を眺めながら 何想う人ぞ・・・ (●///艸///) ゚+。:.゚.:。+゚イヤン ww
って感じは、私には似合わないのでぇ (〃>艸<〃) 濃密な話をww この方 とぉ~ 

                           DSCN6848-1.jpg

                           むむむっ?? 並んでいないぞぉ・・・
                           まさか・・・ 急きょ休み・・・とか?? って
                           思わず不安に。ww

   DSCN6810-1.jpg

<レンズ豆のスープ>

DSCN6816-1.jpg

レンズ豆を潰しきらず 食感が残る感じがいい ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
上から仕上げにかけられているから香辛料の香りが一段と引き立つぅ~
溶かしバターの丸みもナイスで ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o)) 

              DSCN6819-2.jpg

              <一つ目のパン>
              ハーイ 大好きなラボ・フィセルのリュスティック
              焼きあがるまで?? の時間が少々かかりますがぁw 焼きたては
              やっぱり ((o(∇^*o)ウ・ウマァ~~イ!!(o*^∇)o))            

DSCN6823-1.jpg

<モチ豚のロースト>

DSCN6828-1.jpg

見るからにジューシーさが伝わるお肉は、柔らかくて 弾力と甘みが広がって
★:;;:☆(〃^□^〃テンション↑↑〃^□^〃)☆:;;:★ 鮮やかなグリーンのバジルソースの
下には 粒マスタード 飽きさせませんわぁ~。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
キャベツの葉なのに 白菜の軸のような瑞々しいコレは・・・ ?(。゜)(゜。)? ハテ?
なんて言うんだろう??  野菜もたっぷりで 満足ぅ~

DSCN6834-1.jpg

<お代わりした時のバケット>
エヘヘ・・・ 私だけお代り。。。∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ  
だって・・・ ソースをすくうパンがないメインなんて・・・でしょ??ww 
2つ目は バケットで出てきましたぁ~。r(≧ω≦*) 
モチモチと香ばしくて 幸せ~

DSCN6840-1.jpg

       DSCN6839-1.jpg

前菜がなかった事だしぃ~ やっぱりデザートはオーダーするでしょ って事でw

<ピスタチオのクレームブリュレ & コーヒー>

ビスタチオのクリームブリュレなんて初めてだぁ~ .+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ワーイ♪
ふわぁ~んと香りが抜けて ピスタチオの風味たっぷりだぁ~。(*≧∀≦*)
チャイのアイスも、濃厚でクリームに負けていない芳醇な香りがいい~
本格的なデザートに (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

 

いっぱい語っているうちに・・・ 何食べたのか忘れてしまいそうでしたわぁ。σ( ̄∇ ̄;)
色んな話を伺えて これだから女は井戸端会議を止められないww
 
あ・・・ でも、私が散歩がてらのお店廻り を提案したものだから、ランチ時の
魅惑 の乾杯~ を断念させてしまった失態 il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ
にゃこサマ・・・ごめんなさい。。。 ゚・。(。/□\。)。・゚ウワーーーン!!!!  



この次は・・・ 並ぶんだろうなぁ それでも このお得感は見逃せない~
また ガッツリ食べに来るぞぉ~。.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 オォー♪ 



今回の 「また来たいぞぉ~ 」気分度数  91/100
